KAT−TUNで30の質問

KAT−TUNで30の質問



Q.1 まず、お名前を教えてください。
風山祐梨です☆
Q.2 あなたはKAT−TUNをどこで知りましたか?
POPJAMだったかな?
Q.3 DVD・CDなどはどのくらい持ってますか?
コンのDVDとシングルとアルバムは全て持ってます☆
Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?
亀ちゃんです☆
Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?
じゅんのとゆっち☆
Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?
ですね☆
Q.7 コンサートには行ったことありますか?
単独コンは行ったことないです;
Q.8 KAT−TUNの好きな所をいくつでもどうぞ。
メンバー全員の個性が強いとこだったり、曲だったり色々と☆
Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?
あまり好ましくないです。というか、好きな人を困らせる事はやめましょう。
Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは赤西仁くん。
んー・・・んー・・・ボケっぷり?(笑)
Q.11 亀梨和也くん
全てです!(笑)
Q.12 中丸雄一くん
歌声☆
Q.13 上田竜也くん
んー・・・思いっきり笑ったときの笑顔?(笑)
Q.14 田口淳之介くん
じゅんのといえば笑顔でしょう☆
Q.15 田中聖くん
んー・・・んー・・・んー・・・ラップ?(笑)
Q.16 KAT−TUNは8人で1つだと思いますか?
8人というか、6人で一つですね☆
Q.17 エロ腰…素敵ですよね?
・・・だと思います(笑)
Q.18 もしもKAT−TUNがクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?
やっぱ亀ちゃんとかじゅんのとかゆっちかなー☆
Q.19 では先輩にしたいのは誰ですか?
じゅんのかな☆
Q.20 友達にしたいのは誰ですか?
ゆっち☆
Q.21 今までKAT−TUN以外のグループを好きになったことはありますか?
はい☆
Q.22 関ジャニ∞やNEWS、好きですか?
NEWS大好きでっす(笑)
Q.23 関ジャニ∞で1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
んー・・・やっさんとすばるかな(笑)
Q.24 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
慶ちゃん!慶ちゃん!(笑)あとマッスー☆
Q.25 KAT−TUNの歌は好きですか?
もちろん☆
Q.26 だけど英語のタイトルばっかで…曲があやふやになることってあります?
以前一度だけ(笑)
Q.27 KAT−TUNの好きな歌をいくつでもどうぞ。
全部!!!(笑)
Q.28 今後のKAT−TUNにやってほしいことといえば?
NEWSみたいにドキュメンタリーDVD作ってほしい☆
Q.29 KAT−TUNをこれからも愛しつづけますか?
もっちろんですとも!!(笑)
Q.30 ありがとうざいました。最後にKAT−TUNへ一言どうぞ。
KAT-TUNは最高ですよ!!(笑)