ジャニーズジュニア好きにQ30 改訂版(03)

ジャニーズジュニア好きにQ30 改訂版(03)



Q1  誰が好きですか?
風間俊介クンです☆
Q2  その人の好きな所と嫌いな所3つ挙げて下さい
好@顔&笑顔
好A性格
好B声&歌声&ダンス
嫌@無し
嫌A無し
嫌B無し
Q3  何かのユニットに所属してますか?してる場合はそのユニット名も
4TOPSです☆
Q4  仲良しなジュニアって誰ですか?
生田斗真クン&長谷川純クンあたりですかね^^
Q5  ソロで歌える(踊れる)としたら何が良いですか?
何でも☆
Q6  仮にデビューが決まったとします。どのような感じが良いですか?
(メンバーは誰で、どんな曲で、等)
メンバーは勿論、風間クン&亀梨クン&小山クンで☆曲はハルカナ約束とか、
Private Heartsみたいな感じの曲で☆
Q7  ドラマ班?バラエティー班?ミュージカル班?それともディナーショー班?
ドラマ&バラエティー&ミュージカル全ていけそう(笑)
Q8  ドラマに出るとしたらどんな役が良いですかね?
普通に学生役で(笑)
Q9  今までに出た(或いは現在出演中の)TV・ラジオ・映画・舞台・CM・コンサート・
ミュージカル等で一番好きだったのは?
全て(笑)
Q10 今の髪型はどんな感じですか?それは好きですか?
嫌いではないですが、もうちょっと切ってほしいかな?(笑)
Q11 ズバリ! 魅力を一言でどうぞ!
全て(笑)
Q12 オンリーですか? 節操無しですか?
うぅむ・・・(笑)
Q13 2推しくん 3推しくんがいれば教えて下さい
2推しクンは、亀梨和也クン☆3推しクンは、小山慶一郎クン☆
Q14 それぞれの好きな所と嫌いな所3つづつ挙げて下さい
↓亀梨和也クン↓
好@顔&笑顔
好A声&歌声
好B野球してる所とか☆
嫌@常に彼女の噂が絶えないとか・・・
嫌A無し
嫌B無し

↓小山慶一郎クン↓
好@顔&笑顔
好A性格
好B声&歌声&ダンス
嫌@無し
嫌A無し
嫌B無し
Q15 「タッキー&翼」がジュニアを卒業しましたが、次のジュニアのリーダーって
誰ですかね?
勿論、4TOPSでしょう☆中でも風間クンですね☆
Q16 このジュニアに、こんな番組やって欲しいな
裸の少年リニューアル前と少年倶楽部がミックスしたような番組を、風間クンと、
小山クンのW司会で☆
Q17 今までにジュニアが唄った曲Best5
@Private Hearts
Aハルカナ約束
B千年のLove Song
CHA RU NA TSU A KI FU YU
DNon STOP Don't STOP
Q18 好きな組み合わせ(コンビ・トリオ・シンメ・なんでも可)ありますか?
ドゥーンかな☆小山クンいるし☆後は、第5シリーズの金八トリオとか☆
なんといっても、風間クンと亀梨クンと小山クンの組み合わせで☆
Q19 こいつは来るぞ!なジュニア1名こっそり教えて下さい
田口淳之介クンとか☆最近凄くカッコいい☆
Q20 ぶっちゃけ最近のジュニアってどうよ?
うーん、いいと思う(笑)
Q21 今 ジュニアって何人くらいいるんですか?その中で名前と顔、
一致してるの何人くらい?
前、NewSがHEY!×3に出たとき、ジュニアは400人くらい居るって言ってました・・・。
顔と名前が一致しているのは、最近は結構いるかな☆
Q22 ジャニーズJr.名鑑に一言物申す!
買ったこと無いです^^;
Q23 ところで名鑑何冊持ってますか?
0冊・・・。
Q24 ウチワは手作り派?購入派?ちなみに何枚持ってますか?(ジュニアのみ)
購入派☆手作り難しそう・・・。現在2枚持ってます☆
Q25 今何してるのかなぁ〜元気かなぁ〜って元ジュニア居ますか?
森雄介クンとか・・・。
Q26 今後「ジャニーズJr.」ってどうなっていくと思いますか?
これからも、変わらず凄い人気だと・・・。
Q27 毎日がジュニアだ!
です!(笑)
Q28 勿論これからもジュニアを応援していく腹積もりだ!
勿論!
Q29 好きなジュニアについて熱く語るべし
書き切れなさそうですね・・・(笑)書き始めると延々と続きそう・・・。
Q30 お疲れ様。 最後にお好きなジュニアくんは可愛いですか?
勿論☆
−  こんな作者と質問に一言お願いします
有難うございました☆(笑)