ジャニーズファンに100の質問

ジャニーズファンに100の質問



1 あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。
HN☆純風祐梨 担当☆風間俊介 担当歴☆1999.10.14からずっと。
2 2押君がいたら書いてみよう。(複数可)
亀梨和也クン&森雄介クン(いわゆる金八トリオ好き☆)
3 3押君もいたら書いてみよう。(複数可)
増田貴久クンと、KAT-TUNの田口淳之介クン
4 浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
いやいや・・・ジャニーズで特に好きってのは、このくらいですかね・・多分。(多分!?)
5 なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
風間クンを好きな理由を語らせたら、レポート2枚分はもちろん、1日.2日は
軽く語りこんじゃいますね・・。まぁ・・せっかくなので少しだけ語っちゃいましょうか☆
基本的に私の好きなタイプと言うのが、カッコいい・面白い(明るいとも言う・・・・。)・
可愛い・運動神経抜群・トークが弾む・リーダー的存在・優しい・一途・顔や性格に
子供らしい無邪気さが少し有る・無邪気で可愛い笑顔・ふと見せる真顔がカッコいい・
歌が上手い・etc・・・が基本的に私の好きなタイプ。で、この基本的な条件を
全て軽く満たしているのは、風間クンが初!だから惚れたんですね。風間クンに。
今までにこんなに当てはまった人は、いなかったですからね☆だから、
もう好きな人が変わる事は無いと確信しても大丈夫です☆風間クン最高☆
6 ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?
います☆
7 それは誰っすか?(複数可)
辻本祐樹クンとか☆
8 コンサートには行った事がありますか?
ありまーす☆
9 誰のコンサートですか?
ジュニアコンです☆
10  毎年何回ぐらい行きますか?
お金の事もあるし1.2回が限度でしょう・・・(泣)
11 今まで何回いきましたか?
1回だけ。
12 初めてのコンサートは何歳の時ですか?
微妙に最近です☆16歳の時です。
13 チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
その時に応じて。
14 1人でコンサートに行った事がありますか?
無いです。でもコンサート行くときは誰かと行きたいですね。
という事で、付き添い募集中(爆)風間クンの勇姿を見にどなたか一緒に
行きましょう♪(爆)
15 担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
もちろんっ!風間クンに会えるのならっ!ただ、お金があればの問題ですね・・・。
16 香水はやはり担当と同じですか?
もちろん同じですよ♪会えない分、何らかの形で繋がっていたいじゃないですか☆
だからブランドの高い香水も風間クンのためと思い、奮発しました☆
17 なんていう香水ですか?
ブルガリのプールオムです☆とてもいい香りです♪
18 好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?
うーん・・・それはまず無いですね。まぁ、好きなジャニタレと共演とかなら
チェックどころかビデオに永久保存です。
19 ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
そうですね☆暇なときはもちろん、辛い事があったときなどは、
風間クンのことを見て全ステータスパラメーターを全回復させてます☆
20 モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?
嫌いというよりは好きですね☆
21 悪い噂は信じるほうですか?
なんとなく信じちゃいますよね・・・。でも最近は
風間ファンに成り立てのころに比べると気持ちをコントロールできるようになったので、
全てデマだと信じるようにしてます。
22 チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?
知ってます。いい内容はまだしも、悪いうわさとかのはマジで迷惑です。
23 彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?
うーん・・・今のところ風間クン以外に彼氏を作る気はないし、
たとえ彼氏を作ったとしても、ジャニファンは辞められないっ!
24 もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・
彼氏なし。
25 担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?
うーん、しちゃいますねぇ♪楽しくて幸せな家庭を・・・とか。
26 担当になったきっかけを述べよ。
1999年10月14日のドラマがきっかけで風間俊介をはじめて知り、
今まで全く興味の無かったジャニーズの方にも興味を持つ事になった、
きっかけの人でもありますね。最初風間クンを見たときは、その時好きだった人と
顔が似てて、チェックを入れてたんだけど、ある日、どっちか1人に絞り込まなきゃ、
と気になり始めてきて・・・・、それで、ちょうど中学の職員室前に有った好きな人の
写真を見て、徹底的に決めることにして、・・・判定はかなり早かったです。
その決め手は笑顔。私の好きだった人はどうしても笑顔がキュンと
いかなかったですね・・(笑)それに比べて風間クンの笑顔は格別だった・・。
風間クンを見てると、怒ってる時でも、不思議と笑顔が零れてしまうほど、
めちゃくちゃカッコイイ男の子。

そして将来の夢は声優かタレント。理由の一つはもちろん風間クンに会うため。
声優もタレントも大変だけど、風間クンに会えるためなら、
どんなに辛い事だって頑張れる♪それに声優やタレントなら
風間クンに会いたいと言う理由だけじゃなくて、自分自身も結構興味は有る。
だからすごく辛くても半分は自分の好きな仕事だから・・、残り半分は
風間君が支えてくれている・・・、と思えば辛い事なんて
すっ飛んでいってしまう。だから前、実際に専門学校に行って
声優の勉強したし、今はタレント養成所に通ってます。 

・・・こんな感じでいいですかね。まぁ、軽く書いただけなので・・・。
27 よく担当降りをしますか?なぜですか?
というか、風間クンが初めての担当ですからね・・。
どっちにしろ今後も風間担で行きますよ☆担降りは絶対しないです。
28 ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?
うーん・・・ギリギリ言えるかも知れないですね・・・。
29 ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?
30人・・・はどうでしょう・・・。ちょっと難しいところです。
30 ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?
フルネームを漢字で!?漢字じゃなかったらいけると思いますけど・・・。
31 ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?
無理がありますね・・・。
32 TOKIO+V6+Kinkikidsの合計人数を3秒以内に言えますか?
3秒じゃ短いです・・・。
33 ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?
一応言えます。
34 友達もやっぱりジャニーズファンですか?
それがなかなかいないんですよ・・・。ジャニファン・・。
地元には亀梨クンファンの一人しかいません・・・;
だからジャニ系の話が日頃からしたくてしたくてうずいてます・・・。
35 よく買うCDは誰のですか?
うーん・・・倉木麻衣とか、モーニング娘。とかですね・・。
36 よく買う雑誌はなんですか?
漫画雑誌と、最近は明星とか買いますね。
37 誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?
残念ながら・・・。ホントは6月17日がよかった・・・。
38 W-insが好きですか?それともキライですか?
基本的には好きですね。デビュー曲が結構好きなので☆
最初W-indsの事務所ってジャニーズ事務所かと思いましたよ・・・。
39 ジャニーズのダンスを覚えますか?
覚えたいけど・・・限度が・・・。だからジャニーズの人は凄いです・・・。
あんなにたくさんの曲のダンスを覚えられるなんて・・・。
風間クンはもちろんジャニーズ事務所の人尊敬・・・。
40 ついでに担当はダンスが上手ですか?
もちろんっ!シャキシャキしててカッコいいです♪
しかも笑顔が+するともうたまらない・・・。
41 またまたついでに腰はエロイですか?
うーん・・・ノーコメントで・・・。
42 他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。
特徴はズバリ、笑顔と機敏な動き!かな。
何度も風間クンの踊りを見てたおがけで、テレビとかでほかのジュニアと
混じってたり遠かったりしても見分けがつくようになりました☆
43 好きなデビュー組はなんですか?
4TOPSとKAT-TUNですね。
44 そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)
4TOPSではもちろん風間クン☆
KAT-TUNでは亀梨クンを始めとした、田口クンぐらいですかね。
45 好きなシンメはなんですか?(複数可)
シンメって・・・何・・??
46 嫌いなシンメはありますか?どれですか?
???
47 結婚したい人は誰ですか?(理由も)
風間クン☆大好きな人とはずっと一緒にいたいです☆
48 恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)
風間クン☆一度でいいからなってみたいなぁ・・・。夢のような話ですね☆
49 友達になりたいのは誰ですか?(理由も)
風間クンと亀梨クンと森クンと増田クンと田口クン。
風間クンは友達でもいいからなってみたいです。亀梨クン達とも・・・・。
あと半分ですよ、がんばれがんばれ☆

50 兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)
風間クン☆毎日ずっと一緒にいれていいかも☆
あ・・・兄弟は結婚できないんだっけ?なら亀梨クンとか☆
51 ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)
ハトコ・・・ってなんでしょう?(世間知らずです・・。)
52 こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
ジミーとか。なんか好きくないです。
53 元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
いません。
54 手帳に担当の写真が入っていますか?
もっちろん☆
55 ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
ペットはいません。
56 ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?
微妙・・・。いえるかもです。
57 ドラマが10個以上言えますか?
こっちも微妙ですが言えそうです。
58 ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)
ジミーとか、ラファイとか、セオンとか。とにかく外人さんはあまり好きくないです。
59 アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)
亀梨クンと赤西クンかな。凄い人気だし。
60 担当のにきびはあばたに見えますか?
知らないです;
61 担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?
出来る!・・・と思う。
62 あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)
え?無いでしょう?
63 ♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?
♂で。
64 同担の子と友達になれますか?
もちろん。語り合えるじゃないですか。
65 他担の子と友達になれますか?
なれますよ。基本的に同じジャニファンなら、誰担でも関係ないと思います。
66 どちらの友達が多いですか?
やっぱ同担かな。
67 ある意味気になるジャニタレはいますか?
特には・・・。
68 やっぱり着メロはジャニーズですか?
ジャニファンの子からの電話がくると『強く抱きしめて』が☆
69 ちなみに待ち受け画面はなんですか?
以前は風間クンでしたが、今は辻本祐樹クン。そろそろ変え時かな・・・・。
70 PCのデスクトップもジャニーズですか?
したいですが、親に見られたらやばいので・・・。でも、画像はしっかり保存されてます。
71 何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?
出来れば・・・。
72 ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
買いました〜☆小枝。
73 コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?
爆弾発言????あるんですか?
74 担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?
言葉によっては・・。
75 向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?
目で追っちゃう・・・。
76 臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?
言葉によって・・・。
77 やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
出来る限り。
78 死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?
出来る限りは。
79 決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?
ですね。
あと20問ですぞーぃ!!

80 担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?
ヤキモチ・・・。
81 担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?
出来る限りは。
82 担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?
直さなくては・・・。
83 よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?
ひまな時に。
84 ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
ノーコメント。
85 そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。
これからも頑張ってくださいね〜☆
86 時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?
そりゃあ。
87 そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなると気がありますか?
たまに・・・。
88 それはどんな時ですか?
さぁ?
89 ジャニーズ用語を知っているほうですか?
半分くらいは。勉強しないとなぁ・・・。
90 あなたはジャニオタですか?
そこまでは・・・。
91 この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?
いるかなぁ?
92 優しそうと思うジャニタレは誰ですか?
風間クン☆あと田口クンも。
93 エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)
ジミーとか?なんとなく。
94 ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
誰だろ・・。
95 厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
????
96 歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
風間クン☆
97 もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?
不安に思う事はありません。
98 実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
どうでしょう・・・。でも、好きです。
99 担当の夢を見ると一日中幸せですか?
結構。
100 ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。
純粋に担当を好きでいましょう。かな。