火原和樹からライバルの貴女に20の質問

火原和樹からライバルの貴女に20の質問



01俺は火原和樹、よろしくね。君の名前は?
風山祐梨です☆
02今日の日付は?
2006年10月31日です☆
03君の携帯のストラップは?今度お揃いにしようよ。
なんか色々付けちゃってます(笑)是非お揃いでお願いします!(笑)
04俺のおすすめは購買のカツサンドだけど君はお昼のパンは何が好き?
なんでも好きですが・・・じゃあ、同じカツサンドで(笑)
05そういえば俺のこと「将来詐欺に会うタイプ」ってひどいよねー。
  もしかして、君もそう思う?
人を信じるのはいい事です☆でも過信し過ぎるのは・・・(笑)
でも、そこも火原っちのいい所です☆
06俺と一緒に観たい映画はある?DVDでも良いよ。
火原っちとならば何でも(笑)火原っちのオススメで(笑)
07今、夜9時のドラマで見逃せないのってある?
今は特にナシ。
08今度は君のおすすめのケーキ屋に行きたいな。
是非是非!いつでもご案内しますとも!(笑)
09俺は陸上やっていたけど、君も何かスポーツをやっていた?
水泳をやってました☆
10この間は悩んだ顔を見せちゃってごめんね。心配させちゃったよね?
でも、悩んだ顔も素敵でした☆(笑)
11土浦も笑っていたけど、俺そんなに女の子に夢見てるかな?
今時貴重な純粋な男の子ですから全然OKでしょう!(笑)
12それじゃ君の夢見る理想の男の子って…いや、答えなくても良いからね!
そんなの言わずとも決まってるじゃないですか!(笑)
13俺の攻略で困ったところがあったかな…?
ん〜、基本簡単だったんですけど、サブイベの全コンプに苦労したかな(汗)
14もしかしたら俺の攻略が終わってないかな?
いやいや!もう一番に終わらせましたよ!(笑)
15俺のイメージって一言にすると何だと思う?
猫?(笑)
16俺に言って欲しい励ましの言葉はある?
火原っちの言葉ならばどんな言葉でも励みになりますです(笑)
17反対に俺に言ってやりたい励ましの言葉はある?
ここではいえない事がいろいろと・・・(爆)
18そういえば、君は俺のどこが…すっ好きなのかな?
そりゃもう、全てですよ!すべて!!(笑)
19俺に今後こうして欲しいっていうところがある?
今のまま変わらずに、純粋な男の子でいて欲しいです☆
20はい、お疲れ様!これからも一緒に頑張ろうね!
お疲れ様でした☆火原っちとならば何でも頑張れますね☆