☆Profile★

☆Gallery★



私の好きな画像やイラスト等を紹介していきます。
主に、当HPの歴代TOP画像&
ゲーム画面のSSが多いかも。




かないみか様のイラスト
☆漫画★種村有菜先生⇒時空異邦人KYOKO→朱臣響古

かないみか様よりお借りした、イラストです☆
かなりの間、このHPのTOPを飾ってくれました☆
かないみか様、本当に有難う御座います☆


へーすけ様のイラスト
☆芸能★KAT-TUN⇒亀梨和也クン

へーすけ様よりお借りした、イラストです☆
しばらくの間、このHPのTOPを飾ってくれました☆
へーすけ様、本当に有難う御座います☆


へーすけ様のイラスト
☆漫画★NEWS⇒小山慶一郎クン

へーすけ様よりお借りした、イラストです☆
しばらくの間、このHPのTOPを飾ってくれました☆
へーすけ様、本当に有難う御座います☆