Four Tops好きにQ41 part2

Four Tops好きにQ41 part2



Q1   風間俊介について
風間の好きな所と嫌いな所は?
好きな所は、顔&笑顔&性格&声&歌声&ダンス全てです☆
Q2   Four Topsにおける風間俊介の役割は?
リーダーでしょう☆
Q3   風間のダンス、如何ですか?
大好きです☆
Q4   風間の歌声、如何ですか?
最高です☆
Q5   風間の仕切りっぷりに一言!
真のリーダーは風間クンです☆
Q6   風間のイメージカラーは?
赤?
Q7   今までの仕事っぷりでいちばん好きだったのは?
全て☆
Q8   風間の事、普段なんて呼んでますか?
風間とか、風間クンとか、風間俊介とか、風ポンとか☆
Q9   風間って本当に賢いと思いますか?
勿論!
Q10  そんな風間さんに一言。
大好きです!!一生ついて行きます!
Q11  生田斗真について
生田の好きな所と嫌いな所は?
うーん、ちょっと鼻が外国人風な所?
Q12  Four Topsにおける生田斗真の役割は?
迷探偵?(爆笑)
Q13  生田のダンス、如何ですか?
ごめんなさい、風間クンに夢中で・・・(爆)
Q14  生田の歌声、如何ですか?
うーん、まあまあです(笑)
Q15  生田の一見人当たりの良さそうな所に一言!
うーん、微妙ですね。
Q16  生田のイメージカラーは?
緑?
Q17  今までの仕事っぷりでいちばん好きだったのは?
迷探偵トーマス?(爆笑)
Q18  生田の事、普段なんて呼んでますか?
生田斗真とか。
Q19  斗真って本当に迷探偵トーマスじゃないんですよね?
えっ!あきらかに、トーマスは・・・
Q20  そんな生田さんに一言。
これからも風間クンと仲良くして下さいね(爆)
Q21  山下智久について
山下の好きな所と嫌いな所は?
顔が綺麗過ぎで・・・
Q22  Four Topsにおける山下智久の役割は?
美男子?(笑)
Q23  山下のダンス、如何ですか?
ごめんなさい、やっぱり風間クンしか・・・。
Q24  山下の歌声、如何ですか?
うーん、いいと思いますよ。
Q25  山下のカツゼツに一言!
えっ?!
Q26  山下のイメージカラーは?
青?
Q27  今までの仕事っぷりでいちばん好きだったのは?
うーん・・・
Q28  山下の事、普段なんて呼んでますか?
山Pとか。
Q29  山下って本当に料理出来るんですか?
そうなんですか??
Q30  そんな山下さんに一言。
少年倶楽部のラスト、たまには他の人にも譲ってあげてください・・・(爆)
Q31  長谷川純について
長谷川の好きな所と嫌いな所は?
最近、髪型がよくなりましたよね^^
Q32  Four Topsにおける長谷川純の役割は?
というか、リーダーなんですよね??
Q33  長谷川のダンス、如何ですか?
ごめんなさい、風間クンしか・・・(殴)
Q34  長谷川の歌声、如何ですか?
うーん、いいと思います。
Q35  長谷川のいじられキャラについて一言!
面白いかな?(笑)
Q36  長谷川のイメージカラーは?
黄色。
Q37  今までの仕事っぷりでいちばん好きだったのは?
うーん?
Q38  長谷川の事、普段なんて呼んでますか?
ハセジュン。
Q39  長谷川って本当はみんなと仲良いんですよね?
ですよね?
Q40  そんな長谷川さんに一言。
これからも、風間クンと・・・(省略)
Q41  お疲れ様でした。
最後に誰がいちばん好きですか?
風間クンです!☆
−   こんな作者と質問に一言あれば・・・。
有難うございました(笑)