”どぅーん”から50の質問

”どぅーん”から50の質問



1)はじめまして、小山です。よろしくね!
初めまして☆こちらこそよろしくお願いします☆
2)自己紹介お願い!!
風山祐梨、18歳、埼玉県在住です☆
3)俺のこといつ知った?
ジャパン☆ウォーカーか、裸の少年あたりから☆
4)俺のことなんて読んでる?
小山クン、小山ちゃん、小山っちナド☆
5)俺のこと好き?
大スキです☆
6)じゃぁねぇ、、どぅーん知ってる??
知ってます☆
7)知ってる??
勿論☆
8)ではここでゲスト!草野くんです!
ぱちぱちぱち〜☆(一応拍手しておこうw)
9)草野「どもーっ!草野です。俺出てきたらいやだった?」
小山クンと二人きりが良かった・・・なんて思ってませんよw
10)小山「いやでも我慢してね!(笑)」
はい☆小山クンがそういうのならw
11)草野「じゃ、3人でやっちゃう??」
いいね〜☆
12)小山&草野「せーの・・・どぅーん!!!」
どぅ〜ん☆
13)草野「じゃ、俺のことなんて読んでる?」
草野、草野クンナド。
14)草野「小山っちと俺どっちが好き???!」
小山っち☆w
15)小山or草野「ありがとぉ!!」
いえいえ☆w
16)小山「俺か草野、デートいくならどっち?」
小山クンです☆
17)草野「どんな服着てきてくれる?」
あんまり派手ではなく普通にw
18)小山「どこ行きたい?」
小山クンとならどこでもw
19)草野「俺とキ・・」小山「馬鹿!(殴)」草野「こんな俺嫌?」
嫌・・・なんて思ってませんよww
20)小山「そんな草野くんより俺のほぅがよくない?」
いいです☆めちゃくちゃ☆
21)小山「NEWSの歌、好き?」
大スキです☆
22)草野「好き!」小山「おまえじゃないって!!」
   草野「ちなみに何が好き?」
全部大スキです☆
23)小山「俺、踊ってあげようか?」
お願いします!☆
24)草野「じゃぁ俺ラップやってあげよっか??」
じゃあ・・・、お願いしますw
25)小山「草野のは小鳥のさえずりみたいじゃない?(笑)」
ある意味、中丸クンとおんなじだねww
26)草野「俺らさ、K.K.K.とNEWSどっちのほうが似合う?」
どちらでもOK☆
27)小山「じゃニーズショップいったことある?」
あります☆
28)草野「俺の写真買ったことある?」
小山クンが一緒に写ってれば・・・w
29)小山「俺の写真は?」
あります☆大量にw
30)草野「コンサートきたことある?」小山「ないならきたい?」
あります☆
31)草野「いつのコンサートきた?」小山「誰のコンサート行きたい?」
タッキー&翼がジュニア卒業の時の・・・
32)草野「俺ってテレビうつりいい?」
うー・・・んw
33)小山「俺は?」
いいです☆凄く☆
34)草野&小山「今の髪型似合ってる?」
似合ってます☆
35)小山「俺に告白するならなんていう?」
スキです!って言おうかなw
36)草野「俺に告白するなら?」
え・・・w
37)小山「もしかして俺らより好きな人・・・いる?」
ごめんなさい;;
38)草野「まさか彼氏いるの?!」
ナゼいきなりw
39)小山「俺と草野がキスしてたらどーする?」草野「それ山ピーもいってたじゃん」
小山「いいの!」
えー・・・嫌かもw
40)草野「小山とキスしてんのと彼女とキスしてんのどっちがいや?」
小山クンと!小山クンとは絶対ダメですよ!
41)小山「草野なんかとはしないから安心して!」
はい☆
42)草野「じゃー、俺とキスしたい?」
ご・・・ごめんなさいw
43)小山「俺のペットになんない?(笑)」草野「・・・絶対嫌」小山「うるさい!」
なりますよ〜w
44)小山「じゃぁさ、見た目で!!俺と草野どっちがかっこいい?」
そりゃあ、もう小山クンでしょう☆
45)草野「そぉゆぅのじゃなくて大事なのはファンでいることでしょ??」
それもそうかなw
46)小山&草野「これからもファンでいてくれる?」
勿論☆
47)小山「俺に1言どうぞ!」
大スキです〜☆w
48)草野「俺に1言どうぞ!!」
あまり小山クンを困らせないで下さいねw
49)草野「山ピーにも1言どうぞ!(笑)」
小山クンをよろしくお願いしますww
50)小山&草野「最後!俺らのこと励まして〜!!」
奇跡起〜こせ〜☆
◎「”どぅーん”の草野と」「小山慶ちゃんでした!」「お疲れ〜!」
お疲れ様でした☆