アビス好きさんに100の質問ですの

アビス好きさんに100の質問ですの



001. 貴方のステータスを教えて下さい。(名前・LV・HP等・・・)
風山祐梨です☆レベルって・・・歳でいいのかな?(笑)
002. アビスを購入したきっかけをどうぞ!
テイルズシリーズが好きなので☆
003. 操作キャラクターは?
ティア☆
004. キャラクター使用率は?
ルーク&ティア&アニス&ナタリアの使用率高めで、ガイはまあまあで、ジェイドは低め(笑)
005. よく死なせてしまうキャラクターは?
やっぱ前衛のルークかな(汗)
006. ただいまのプレイ時間は?
結構長めかな?
007. 現在、何周目をプレイ中ですか?
まだ一周終わっただけですが、そのうち二周目を計画予定(笑)
008. 感動した場面は?
やっぱラストでしょう!
009. ツボにはまったフェイスチャットは?
色々ありすぎて・・・(笑)
010. 好きな戦闘終了後演出(掛け合い)は?
みんな好きだけど、アニスが自分の長い肩書きを噛んじゃうやつ(笑)
011. 愛しているキャラクターは?
女性キャラならティアで、男性キャラならガイ☆
012. つい、虐めたいキャラクターは?
ガイ?(笑)
013. 理想の上司は?
上司キャラってジェイドしかいないような・・・(笑)けど、理想ではないです(笑)
014. 布教したいコンビorカップルは?
やっぱりルークとティアだけど、ガイとティアもいいかな〜(笑)
015. M1グランプリに出場させたいコンビは?
ルークとガイのコンビ?(笑)
016. お気に入りの称号は?
衣装が変わる称号(笑)
017. 貴方の称号は?
なんだろう?(笑)
018. お気に入りの特技&奥義は?
ティアとナタリアの特技&奥義はみんな好きです☆
019. かなり使えない特技&奥義は?
前衛さん達の秘奥義は敵の位置によっては攻撃がミスりまくるのが・・・(汗)
020. 貴方の特技&奥義は?
ありません(笑)
021. お気に入りのエネミー(敵)は?
いないかなぁ(汗)
022. かなり手こずったエネミー(敵)は?
ボス敵ほとんど!(笑)
023. お気に入りのアイテムは?
やっぱ回復アイテム?(笑)無いと話しになりませんから(笑)
024. お気に入りの料理は?
テイルズの料理ってみんな美味しそうなんだよね〜(笑)
025. 誰の手料理を食べたい?
ティアとガイ(笑)
026. 貴方の得意料理は?
色々と(笑)
027. お気に入りの乗り物は?
アルビオール☆
028. 行ってみたいタウンは?
グランコクマ☆
029. 大変苦労したダンジョンは?
アブソーブゲート(汗)仲間が3チームにばらばらになった上、
平等に動かしていかなきゃいけないのが多少面倒だったり(汗)
030. ミニゲーム苦労しましたか?
負けず嫌いなんで意地でも頑張ってました(笑)
031. 着てみたい制服はありますか?
ん〜、色々と(笑)
032. 主要メンバーの名前を変更していますか?
いいえ。
033. 貴方の性格をキャラクターで例えて下さい。
アニスかな(笑)性格子供っぽいし、お金好きだし(笑)
034. 貴方は六神将の1人になりました。貴方の異名(通称)は?
まんま、ユウリでいいです(笑)
035. 誰のレプリカとして生まれたいですか?
ティア☆スタイルよくて美人さんだし(笑)
036. どんなスコアを詠んでもらいたい?
私の未来とか・・・?(笑)
037. ママ(シュザンヌ)からもらったお小遣いで違うもの買ったでしょ。
いえ!ホントは違うもの買いたかったけど、堪えました!(笑)
038. あなたは何組?
ん〜?(笑)
039. 腹が割れている。
ノー。
040. 実際に言葉を話すペットを飼っている。
ベットすら飼ってません(笑)
041. 語尾がついつい「ですの」になる?
いいえ(笑)
042. 度々、頭痛がして他人の声が脳内に響く。
ホントになったらコワイな〜(笑)
043. 日記書いてますか?日記のタイトルも教えて下さい。
かなり不定期ですけど(笑)
044. 寝顔を見るのが好きだ。
いいですね!(笑)
045. 寝る前にヴァン兄さんの譜歌を聞きたい?
丁重にお断りを・・・(笑)
046. メロンが好きだ。でも大きさよりも形だと思う?
メロンはあんま好きくないです(笑)
047. 誰のファンクラブを設立しますか?
ガイ☆
048. かわいいものが大好きだ。
大好き〜☆
049. ジェイドに診察して欲しいですか?
いいえ(笑)
050. ジェイドにならお仕置きされてもいい。
嫌だ〜(笑)
051. ジェイドになら実験されても構わない。
勘弁してください(笑)
052. 生まれつき体が弱いです・・・げほげほ。
ノーマルだと思います(笑)
053. ジェイドを脱がせたいですか?
ノー!(笑)
054. 玉の輿狙いですか?
え・・・(笑)
055. 性格の裏表が激しいですか?
激しくは無いと思いますが、ある程度なら・・・?(笑)
056. おたくな彼氏(彼女)はちょっと引く。
度合いによる(笑)
057. 女(男)嫌いですか?
いいえ(笑)
058. 人使いの荒い雇い主を持って大変だ。
ノー(笑)
059. 「かぷっ」って、何処噛んだの!?
手?!(笑)
060. いきなり本当の父親が身の丈2m以上ある毛深い人だと言われても正直困る。
居るのか?そんな人(笑)
061. ナタリアの手料理を食べてみたい?
ためしに(笑)
062. カール三世の銅像が、夜になると勝手に台を降りて歩き始める事を
知っていましたか?
初耳〜(笑)
063. バチカル廃工場でツチノコを捕まえましたか?
いいえ(笑)
064. ・・・騙されやすいですか?
逆に疑い深いです(笑)
065. あなたの会話の成分は?(例:ナタリアが6割、レプリカが3割、残りがヴァン)
ティア5割、アニス4割、残りがナタリア(笑)
066. アッシュの生え際が心配でならない。
気にした事すらない(笑)
067. 嫌いなキャラにミュウファイアした事がある。
してみたいなー(笑)
068. むかつくキャラにミュウアタックした事がある。
やってみたいなー(笑)
069. ミュウウィングしているキャラを下からのぞいた事がある。
いいえ(笑)
070. ディストから手作りの友情の証の人形をもらいました。どうする?
なんか怪しいので返品(笑)
071. 友達だと思ってる人が待ち合わせ場所に中々やってこない。どれぐらい待てる?
1時間くらい。
072. ピオニー陛下からブウサギを賜りました。そのブウサギの名前を付けて下さい。
ティアかガイ?(笑)
073. ピオニー陛下から水着を頂きました。どんなんでしたか?
パレオ付きの水着がいいな☆
074. かわいくおねだりして下さい。
おねがいですの☆(笑)
075. ただ今75問目です。「うぜぇ」とか「だりぃ」とか言っていませんよね?
言ってません(笑)
076. 大佐が35歳なんてありえない。
あー確かに(笑)
077. 主席総長が27歳なんて信じない。
大佐と総長の年齢が逆転したらいいと思う(笑)
078. メイドが好きだ!
普通(笑)
079. 使用人に萌える!
ガイには萌える(笑)
080. ピンポンダッシュは得意だった(今でも得意だ)?
昔は何度かやってたなー(笑)
081. アスターを最後まで怪しいと疑っていた。
あれは外見からして怪しい(笑)
082. カルマはカラオケでかかせない。
前歌いましたが、難しかった(汗)
083. 藤原(BUMP OF CHICKEN)さんのBGMは?
んー?
084. 商品化して欲しいアイテムはありますか?
グミとかなら出来そう(笑)
085. テイルズシリーズ中、おすすめ作品は?
やっぱアビス☆次にシンフォニアかな。
086. 今回の漆黒の翼はどうでしたか?
あまり印象が・・・(笑)
087. ルークの第一印象と現在の印象。
なんか今までにない、性格悪そうな主人公だなーと(笑)
でも、今はやっぱテイルズの主人公だなと(笑)
088. ティアの第一印象と現在の印象。
今迄で一番きつそうなヒロインだなーと(汗)
でも、実際は可愛いもの好きの普通の女の子でしたね☆
089. ジェイドの第一印象と現在の印象。
なんか一番怪しそうだと(笑)でも、今はアニスの保護者に見える(笑)
090. アニスの第一印象と現在の印象。
なんか二重人格っぽいと思ったけど、結構親よりしっかりしてるいい子だなと(笑)
091. ガイの第一印象と現在の印象。
いつでもキリリとしてそうだと思ったけど、結構面白いキャラでした(笑)
092. ナタリアの第一印象と現在の印象。
融通きかなそうなお姫様かとおもったけど、国の人の事を思いやる理想のお姫様ですね☆
093. イオン様の第一印象と現在の印象。
女の子かと思ってましたけど、男の子でしたか(笑)
094. ミュウの第一印象と現在の印象。
第一印象と変わらず可愛い☆
095. 六神将の第一印象と現在の印象。
なんか明らかに嫌なやつらだと思ったけど、
みんな色々な事情があって結構悪いやつでもないかなと。
096. あまり注目されていないキャラクターだけど好きなんです。というのはありますか?
んー?いたかなー?
097. あなただけの『TALES OF THE ABYSS』の遊び方は?
みんなやってると思うけど、ラスダン直前でザブイベントなどをこなしてから、
ラスダン突入(笑)このゲームに限った事ではないですけど(笑)
098. アビス2が出たらどんなストーリーを希望しますか?
ルークとティアが結婚して、その後・・・みたいな(笑)
099. エピローグで帰って来たのは誰だと考察しますか?
ルークとアッシュが一つに戻って、誘拐される前のホントのルーク☆
100. お疲れさまでした!まだまだ言い足りない事をどうぞ!
お疲れ様でした☆アビス最高です!