軽井沢ミーティング2010

去年に引き続き軽井沢の神不在の軽井沢ミーティング
今年は気温7度・天気:小雨×濃霧

こんなだもんで、今回の総撮影枚数7枚。
7度だから7枚??いやいや、たまたま、、、寒くて、、、。

すみません。撮影された皆様、写真とコメントを恵んでくださいましm(_ _)m


濃霧の中、地元テレビ局の取材に応じる貴島さん

もう向こうの方が見えないほどの濃霧

今年は中華丼が無いのが唯一悔やまれる??

そんな悪天候でも笑顔のカリスマ店員の石仮面さん

抽選は全滅(?)タカさん呼ばれたのに間に合わなかった。いなきゃダメよ。
あ、この写真は集合写真撮影のとき。濃霧で上から撮影できなかったみたい。

 

 

そんなこんなで、いつもの色分け撮影が始まり
なんとなく集まったサテライトブルー(Gリミ&Rリミ)

となりのアウトレットから戻ったら自然と集まってたのは内緒の話w

 

寂しいレポートもお天気のせいだって(T_T)
来年こそは神様頼みましたよ。お天気にしてやって!!ね。