軽井沢ミーティング2009

今年も行ってきました。軽井沢ミーティング(以下軽井沢MTG)
軽井沢MTGと言えば、最も大きなロードスターイベント。これを目標に一年間車を作ってくる人も多いのです。

お天気は残念ながら雨でしたが、仲間とロードスターが合わさればツマラナイなんてことは無いのです。

朝、いつものパーキングに集合です。
この頃はまだ、晴れるのではないかと淡い期待あり・・・。

時間まで撮り合って遊んだり♪


現地到着
今年もみんなでやってこられました。こんなに嬉しい事は無い(^^♪

ほぼ、クラブで並ぶことができました。
入り口ゲートの近くに整列!!

いたるところ、
ロードスター
ロードスター
ロードスター
ロードスター
ロードスター
ロードスター
ロードスター
ロードスターァァァァァァァァァァァァ

お天気は、一面真っ白になるほどのお天気

毎年晴れると噂の軽井沢マジックは今年は不発だったようです。ザンネン
雨粒を弾くロードスター
日ごろのお手入れの賜物かな。

今年は、ロードスター誕生20周年
10周年記念車同様、記念に名前を記入します。

20周年記念車は登場しませんでしたが、いつまでも楽しい車を作ってくれるマツダに感謝です(*^_^*)
←今年の車は黄色いNC

写、写真が無いw

10周年記念車と言えば、われらがリーダータカさん号(BlueBullet号)

面影は色だけですが、元は同じ車です。

NCチューンも多様化してきました。
加給機、メカチューン、エンジン換装etc

NCはこれからが旬ですね。

  

笑顔に会えた。
どうしたのかな??いいものGETできた??

フリマも雨のため不発に終わる。
できれば、これでパーツ購入の資金をつくりたいところだったんですけどね。
テントの下で語るひと時もまたよし。
トークショー、抽選、集合写真撮影

あ、集合写真に間に合わなかったのは誰だ??

来年も、笑顔に会いに行きましょう。