「千葉県内クラブ合同走行会IN成田モーターランド」
           06/10/29

今回が初となる、千葉県内のロードスターオーナーズクラブによる合同走行会が、
千葉県は成田モーターランドにて行われました。我らがRSF千葉からはクラブ代表
タカと、クラブ内随一のドラテクマスター町元氏の2名体制で参戦!
会場となる成田モーターランドは一周800メートル強とショートコースながら、テクニ
カルなコースレイアウトに加え、狭めのエスケープゾーンを兼ね備えた難度高めなコ
ースです。
当日のコンディションはウェット。今年、水難の相が出ている私には、ドッキドキなシ
チュエーションです。

主催者ロードマスターズ様を差し置いて、ど真ん中を占領するフリーカーズ&むらさんの図。

サポートチームも到着。ありがたやm(_ _)m

開会式。ロードマスターズ代表鈴木氏の宣戦布告開会宣言。
ドラミ嫌いの私も今回は流石に殊勝に参加。

コースを必死に覚えている私を尻目に、一本目からブチキレる二人。

今回一際目立っていたのが、黄色い二台。
MR−Sはロドに比べ近代的なデザインのせいか、羽がよく似合いますね。
これなら街中もそんなに違和感がないかも。

応援の合間に井戸端ミーティングを開始する4人。

マサ工房自慢の逸品を装着した図。どこだかわっかるかな〜?

昼休みを挟んで、午後の部を開始。
午前中とは打って変わって、ドライコンディションに恵まれましたが、その反面、
走りもヒートアップし、コース内にはスキール音が鳴り響きます

戦い終わって、日が暮れて・・・

総合クラスとロードスタークラスの発表を行い、閉会式。

参加、及び応援に来てくださった皆様、お疲れ様でした。
千葉県内にロードスターのオーナーズクラブはいくつかありますが、今回こう
いった形で他のクラブメンバーと交流できたことは、大変有意義だったと思
います。
今回は残念ながら、RSFとしては大した協力は出来ませんでしたが、今後
合同で企画するイベント等があれば、是非協力したいものです。
また、今回主催者側として、企画運営していただいたロードマスターズの皆
様にもこの場を借りてお礼を申し上げます。