『ラス日の出ツーリング2006』
       06/12/31

当クラブ、今年の締めのイベントです。
通常「初日の出」を拝みには行きますが、そこは違いが分かる漢の集団「RSF千葉」
余所より一足先に日の出を拝みに行きます(余所より364日遅れているとも解釈可)

【AM3:30】集合ポイントであるコンビニにて。
前回(2006年初頭ね(^^;))よりも暖かかったのですが、眠さは相変わらず。

【AM6:00】現地(君ヶ浜)に到着。
恒例のコーヒータイム。

暖を取る浮浪者フリーカーズ構成員。

朝日の柔らかな光がロードスターのシルエットを浮かび上がらせます。美しいィィィ(T_T)

見よッ!!!東方はッ!紅く!燃えているゥゥゥ!
というわけで、今年も一年間お付き合い頂きありがとうございました。
来年も変わらず活動して行きますので、皆様よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m