「軽井沢ミーティング・2006」
    06/05/28

今年も恒例の軽井沢ミーティングに参加して来ました。集合は関東エリアからの出席者には定番の横川SA。
天気は予報が奇跡的にヒットし生憎の雨。それでもSAには時間が経つにつれロドが群がってきます。

事前情報(タレコミ?)によりゲートが早めに開くとのことだったので、開門より30分早い8時に会場入り。
予想通りというか既に前列はロドで埋め尽くされており、うちは第一駐車場中央の端っこ(建物側)を占拠することに成功。
うちの看板背負っている赤に白のセンターストライプのNAにカーボンボンネットのスパルタンなNBのおかげで、ロドだらけの会場の中よい目印になりました。

各ショップのデモカーもNCが中心。

そんな中「Dテクニック」ではNBベースのデモカーTD1001とハイクオリティペイントのNAを展示。

回りがNCばかりだと逆に新鮮に見えたりします。

なんと当クラブのメンバー「紫苑」さんのNAがイーストベアのデモカーで展示!!

NA乗りの方、イーストベアのエアロ気に入ったら買ったってや!

恒例のペダルカーレース。
右上の写真はレース直前にタイヤをウォームアップする為、会場内を暴走するガキンチョお子様方の図。

午後からはピーカン状態。
それに合わせて各所でフリマが始まります。当然うちもフリマを開始。

お品書きは
NBターボ用リアスポ(むらさん所有)  ¥7000
NBターボ用泥よけ?(むらさん所有)  ¥3000
NB4用未使用シフトブーツ&シフトゲート(管理人所有) ¥500
ナンバー移設ステー(紫苑さん所有)+おまけでよしさんジュース  ¥100

・・・・・メインのリアスポと泥避けがむらさんであるということを考えるとなんともショボ・・・(>_<)
一日雨だと思ってろくな用意してこなかったよorz

ちなみにリアスポは謎の台湾人、泥よけとステーも無事にさばけ、管理人が出品したシフトブーツ+シフトゲートはちかぷうさんの元へ嫁いで行きました。

ちなみに「RSF千葉」軽井沢内暫定エリアはこの辺。

フリマやショップで物色してきたブツを早速取り付けにかかる方々。

管理人から購入したシフトブーツ&ゲートを取り付け、余ったブツは・・・・ForSell!!(いやマジでこれが売れちゃったりするのが軽井沢マジック!)

「NC・IN・和尚

(フ・・・ヌルイワ!!やはり我が「NB限りなく2」には遠く及ばヌ。
小生のォォォォっ!NBはァァァァァァっ!世界一ィィィィィッ!!!!)

な感じのことを思っていたようですので、管理人が代弁しておきました。

締めはチャリティオークションと物欲渦巻く抽選大会。
管理人の煩悩は強すぎたのか何も貰えませんでした。
用事があって早く帰った年に限ってオイルとか貰えたワナ。やはり無欲が大切ですね。

何はともあれ、今年の軽井沢ミーティングも無事終了。
管理人を含む「RSF大人組」はSAでお土産を物色してから帰宅の途に着きました。
毎年ミーティングを運用して頂いているスタッフの方々に感謝すると共に、来年も変わらぬ面子で参加したいものです。
それではまた来年の軽井沢でお会いしましょう!!