味の素スタジアムにて「ロードスターファンミーティング」が開催されました。

今回は場所が中途半端?な距離であったため、参加を前日まで渋った管理人ですが、家でゴロゴロするのももったいなかったのでとりあえずGO!ロドに乗り込んでしまえばなんだかんだ言って目的地に朝一で着いていた管理人でした(^^;)

参加台数は・・・う〜んぱっと見て100台超。入れ替わり結構入ったのでしょうか?
ついにNCの姿がちらほら見えたのが印象的でした。

今年はお話伺うの何回目でしょ?(^^;)
ええ、いいお話なのはわかっていますが・・・それだけマツダもNCに期待しているということでしょう。

イベントそっちのけでショップ巡り中のはりー氏&よし氏。
写真はニーレックスの新製品「マジカルクロス」。
要はオート○クゼ等から市販されている車体下部の補強部品。効きそうですが、これ以上は補強はいらないかな?
そのかわり管理人は以前から興味があった「ジョイスティック」を購入。

これからのバトル?に備えてバケットを物色中のよし氏。

まずは試座。

試座・・・・

購入。
【フフフ・・こいつがあれば
白いのや水色のとかも目ぢゃないぜ。俺のォォォNAはァァァッ!世界一ィィィィッ!!】←よし氏心の声

イベントそっちのけで購入パーツを取り付ける管理人とよし氏

「ヌゥ・・・ねじ切れた・・・?!」

パフォーマンス・ラン

これだけ操れるようになりたいものである。

先日破損した4040号が復活してました。
羽が生えてたり、ボンネットがカーボンになってたりと結構変わってましたね。

今回の目玉。「オートバックス」の電動ハードトップ?
市販化を考えているようでしたが・・・

【総括】
どちらかというとショップさんの新商品発表会ってところですかね?結構値段も引いてくれていたので、本当に欲しいものがある人はお得なイベントかもしれませんね。世代交代か各ショップともNCを持ち込んでいました。これからはNC位の車格がスタンダードな時代になるんですかね?