去る平成17年2月6日(日)、一度延期を経て、2005年「RSF千葉」房総ツーリングを行いました。
 今回の参加台数はなんと過去最大の14台!さすがに私一人では管理できないので3つのチームに分けての移動となりました。
 
 集合はローソン千葉北インター店。天下の国道16号に面しているだけあって出発も容易ではありません(^_^;)

 ロードスターの群れを引き連れ、一路養老渓谷へ。
 さすがに14台いると壮観です。すれ違う一般車が振り向くこと振り向くこと(^^)

養老渓谷をひたすら南下し、国道410号に出た時点で休憩。

しばしの歓談。

休憩後館山方面へ。
途中鴨川市内で渋滞に巻き込まれましたが、海沿いの道が気持ちよいです。


昼食は「潮風王国」で。
写真は塩ラーメン。他にはサザエカレーなどが人気(というか他にはなかった)なようです。

最終目的地のいちご狩り。

入園料1300円。品種は4つあり日によって変わるようです。

それにしても1300円分食べるのはかなりきついです。

 名も無き?セブンイレブンの駐車場をジャックするフリーカーズの図。

 前回の君津BBQと同じくここで解散。
 今回も大勢の参加ありがとうございました。今回は10台超のツーリングのノウハウ等管理人としていろいろ経験値を稼がせていただきました。今年も季節毎にツーリングを企画しますのでよろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>