3/7、沼南のスーパーオートバックスにてロードスターのイベントが行われました。

私は見事に16号の渋滞にはまり…。着いた頃には既に沢山の方々が到着していました。

普段は中古車が並べてある会場に、ロードスターがぎっちり。しばしロドスタ観察。

色々なロドがいました。私の感想としては、あまり派手ではないのかな?と。
赤とか黄色が少ないせいですかね??

あまりの寒さに、"お茶しに行かない?"のろじゅくどうさんの一声で2階のルッカーズへ。
ここで、いつものお茶会のようにお茶を飲みながらしばしロドスタ談義。
暖かくて良いけど、やっぱりロドを見に…。寒いんですよね〜。なやましい…。

しばし、ロドスタ観察をした後、らいなすさんに付き合ってもらい、隣の工具店へ。

そこでは、また色々とあり、ちょこっと店員さんをいじめてしまったのですが…。それは別の話。f(^-^;

さてさて。イベントにまた戻り、次はビンゴ大会。景品は…。なんだ。ロドスタグッツじゃないのね。ガッカリ。
しかも、なんか露出の多い細身のお姉さんが2人…。ちょっと羨ましいなぁ。(*^-^*)
と言う事で、ビンゴ大会のはじまり〜!!次々と番号が読み上げられていきます。
"リーチ!!"…??何か聞き覚えのある声が???あ!!ろじゅくどうさんが手を上げています!
す、凄い…。このままビンゴか?と思いきや、しばらく何も無く…。次々番号が読み上げられ、
次々リーチがかかってきました。"ビンゴッッッッ!!"
あー!!!ということで(?)なんと、ろじゅくどうさんがトップであがりました。記念写真パチリ。

その後、なかなかRSFのメンバーさんは当たらず…。お目当ての景品がなくなってしまったので一同退散。

またまたロドスタ観察。NAのカーボンボンネットの顔って好きなんですよね〜。
らいなすさんの皮バックもオシャレ。いいなぁ。
ボンネットがあいているロドが。なにかがピカピカしています。私はこの時、ピカピカしているのを見せたかったと
思ってしまったのですが、ターボが付いていることを見せたかったらしい…。失礼しました。m(__)m

おっ!私もこの白い線はやってみたいなぁ。可愛い♪♪
ん…?あ、あんなところに2人が。きっと調理しているから暖かいんだろうなぁ。
あれ?こっちでは、車の中に閉じこもっちゃった人が…。何か嫌なことでも言われちゃったのでしょうか??

あまりの寒さと、脱着式ボスを見にまささんに付き合ってもらって店内へ。
その間にみんなに何か食べてる〜!!豚汁だ!なんだか違うイベントになってません?(笑)
ギリギリのところで私たちも豚汁ゲット♪♪美味しかった。

あ。また、閉じこもっちゃった…。って今度は寝てる??昨日何時まで遊んでたのか
しら??

そのうち腕を上げたら、私も連れて行ってくださいな。(って無理か…)

てな感じで、イベントは無事終了。その後、いつものファミレスへ場所を移し、お茶
会。
お疲れ様でした。

(原文のまま掲載。さいとさん、毎回ありがとうございますm(_ _)m)

おまけ
「ノガミプロジェクトのクーペのデモカー」と「10リミ231号機」。

正直、クーペはイマイチ好きではなかったのですが、このデモカー、マジかっこいいです。これなら買ってもいい鴨(^^;)

231号機は既に売約済みでした。新しき青魂のオーナーに幸あれ。

TOPへ戻る