2004/2/8 奥久慈ツーリング

 今回はタカさん(=管理人)がお仕事で欠席(お疲れ様です)の為、ざいつさんの先導によるツーリングとなりました。ちなみに写真とレポートは真紅のビート乗りさいとが担当しました。うまく撮れるのか?
 集合は8時にアビコドライブイン。私は近くのガソリンスタンドで給油する為、ざいつさんと7時30分に待ち合わせ。7時ちょっと過ぎにざいつさん、まささんが到着。ここで給油へ。しばらくして、細田さん&ヒロさん、最後にどーさんが到着して全員集合(全部で7台)8時前だったかな?みなさん早いですね。
 出発前にルートについてプチミーティング、その結果、柏から那珂までを高速を使うことに。ちょっとどきどき。休憩するサービスエリアを確認していざ出発!!




 柏インターに到着。あっ!!どーさんにETCがついている!いいないいな〜。
 それにしてもロードスターは早いですね。私はみんなと離れないよう必死でついて行きました。

サービスエリアにて休憩&次のルートについて説明を受けます・・・が覚えられず・・・(^_^;)
高速降りたら右右左?でしたっけ?とりあえず国道118号をひたすら進み、道の駅大字で休憩ということだけ頭に焼き付けました。
 それにしてもどーさんのロド、新車だけあって綺麗ですね〜。(サービスエリアの名前・・・忘れました)

ひたすら118号を進み、道の駅大字の標識が・・・て止まる気配なし???ま、誰もはぐれてないので気にしな〜い。もう少し走ると大きな広場に到着。ここでお昼?と思いきや、みんな外に出て行きます。まって〜(>_<)

休業のお知らせ??あらら残念。ここで滝を見ながらお蕎麦を食べる予定でしたが・・・とりあえず月待ちの滝を見に行くことに。

奥久慈レポートその2へ