「RSF千葉」秋のイベント「君津フルーツ村BBQ」
天気予報によると4週間ぶりの晴れの日曜だとか。これもメンバーの普段のおこないか?
今回はツーリングよりも「BBQでマッタリ」がコンセプトですので、参加者は各々居住地より現地へ集合。
柏方面にお住まいの方はせっかくということで、通過地点である「八千代道の駅」にて待ち合わせ。

ここで獅子丸さん、ヒロさん、町元さん、管理人が合流。近所にお住まいの「ろじゅくどうさん」に見送られいざ出発。

「ろじゅくどうさん」よりコーヒーの差し入れ。
朝方は寒くなってきたので本当コーヒーが美味しい季節になりました。
そういえばろじゅくどうさんの01もRSF千葉初公開でした。イカス!

国道16号途中でらいなすさん、国道410号のコンビニでまささんと合流。タイミングバッチシ、阿吽の呼吸ってやつか?

交通量も減ってきたこともあり、ペースアップして現地を目指す。途中、独村で行われる「過給器祭り」に向かうと思われるガレージベリーのデモカーらしきNBと遭遇。派手だのう・・・(-_-)

君津フルーツ村到着。
駐車場を占拠するロドスタと招かざる客を迎えてくれた「さすけ」君の図。

現地はロケーション、天候ともばっちりでした。千葉にこんなスポットがあったとは・・・

饗宴開始。

「締め」は豚コマ入り焼きそば。
速攻完食。

強者どもが夢の跡・・・・

屍×2

いや、本当マッタリしました(^^;)

カメラを嫌がる「ポッキー君」

さすけ君共々マジかわいいっす。

朝利用したコンビニで「県外組」、「柏組」、「佐原組」とここで解散。

皆様お疲れさまでした。
皆様のご協力でクラブ初のBBQでしたが、事故もなく無事終了することができました。

来年も機会があればまたやりたいですね。

また、8台体制で押し掛けたにも関わらず、駐車場を快く貸して頂いたフルーツ村の管理人さんにも感謝いたしますm(_ _)m

ボーナストラック

ウミホタル・イン・フリーカーズ