ロード&スター主催初の走行会イベント「フルオープンミーティング」に行ってきました。当クラブからは3台3名の参加が予定されていましたが、頭角NO.1であった「ざいつさん」が予期せぬエラーにより欠席。私管理人タカと町元さんの2台2名で未経験者クラスで参加しました。

管理人と「SPASSO」のすずきさんはB1クラスで、町元さんはB2クラスで参加。
写真手前のスプラッシュグリーンのNB2はすずきさんのガチャピン号。

午前中のスケジュールを終え、昼食をとる面々。右上写真、管理人暑さで魂が
抜けています(^_^;)

ウォーミングラップで後方車にスルーされ本性を現す管理人。淡々とラップを重
ねるすずきさん。クールなステアリングでタイムを刻む町元さん。三者三様の走り
で茂原サーキットを楽しんで来ました。
来年も開催されれば是非参加したいですね。欲を言えばもう少し走行時間があ
ればよかったのですが・・・(^_^;)

TOPへ戻る