とりあえず途中のインターで休憩・・・え〜と、どこだっけかな?(この時点で半熱射病)

しかし、さすがに7台いると壮観です。バックミラー越しに見えるロードスターの隊列がまたなんともかっこいいです。ヒロ@さんの黄色のNAがこれがまたいい目印になるんですよ。

途中水沢街道で食事をしつつ、榛名山のヒルクライム大会に突入。榛名湖周辺を走行しつつ、湖際で休憩。
ここでなんと千葉市から追っかけてきたゆきちゃんさんと合流。徹夜明けでお疲れ様でした。


再び関越に乗って帰宅。
夏の日差しで弱っているところに、事故×2で合計16q渋滞。シビレマス・・・・昨年行った清里ミーティングの帰りもかなりキましたが、これも効きました。
いろいろありましたが皆様楽しんで頂けましたでしょうか?これに懲りなければ次回の秋ツーリングも是非参加お待ちしていますm(_ _)m

戻る