イベントの「テンパータイヤボーリング」に参加する管理人&「RSF大阪」W氏。


1投目でペットボトルをすべてなぎ倒すW氏の図。
管理人は・・・(^^;)

「RSF大阪」チーム、イベント「ディグダグ」に参加。結果はベスト4入り!お見事!

楽しいひとときは終わり、一路千葉へ!
帰路は中央道?東名?否、否!!ここは誰も使わないであろう
「上信越」で帰るのが「漢」(おとこと読む)というもの。

そしてRSF千葉主催「裏中部ミーティング」に突入する4台・・・・。

いい感じに薄暗くなってくる長野山中。

治部坂から下仁田インター・・・長野縦断ですな。っつ〜かもう別個のイベントとして成立してますな。

「びーなすライン」を親の敵を打つようなコーナリングで駆け抜ける4台4名。
いちょうの葉っぱを巻き上げる幻想的な光景と夜景には目もくれず、ひたすら走る、走る、ハシル・・・

なんかブレーキが焦げ臭いのですが・・・・

麓の売店(当然閉まっている)で休憩。

時間も早いせいか地元の走り屋さんには逢えませんでした。
昼間走ったらさぞかし気持ちよいことでしょう・・・暗闇の中ブレーキングとスロットルを開ける作業しか記憶にありません(>_<)

無事「上信越」に到着。
みんな「あ〜」「う〜」「腰いた〜い」しか声がでませんでした(T_T)もうお腹いっぱいです。

外環に乗る前に流れ解散。
皆様、本当にお疲れさまでした。
また、来年行けたら行きましょうね・・・

「中部ミーティング」・・・・
イベント的には「軽井沢」より楽しめました。宿も値段相応だけにたいへんすばらしいところでした。中央道がもう少し空いてればな〜ってのが感想。

最後に画像を提供してくださった「ヒロ@さん」と「ろじゅくどう@佐倉さん」、「RSF大阪」のメンバーさんにに感謝します。m(_ _)m

TOPへ戻る