平成15年10月11日
長野県治部坂スキー場で12日に行われる中部ミーティングに向け、先発として2台で前日に現地へいざ出発!
天気にも恵まれ快適なドライブも期待するも、出発早々首都高で渋滞に巻き込まれテンション↓


「八王子まで70分」というステキな情報を得たことにより、急遽下道にて八王子を抜けることに・・・当然こちらも渋滞でした(T_T)

なんとか渋滞を脱出し、あらためて中央道を一路長野へ!
午前中の遅れを取り戻すため、猛追をかける管理人の図。この時点でかなりマッタリモード入ってました。

高速で唯一の休憩タイム。
おお!タイヤが熱い!おまけに甲殻類の虫に当たりまくったせいか、汚れが・・・(T_T)

飯田インター到着。
さすがにここまで来ると寒くなってきました。
合流地点である「治部坂高原スキー場」まであと一歩。途中ワインディングロードを楽しみつつ国道153号を駆け抜けます。

「大阪」に遅れること1時間。なんとか合流できました。いや〜遠かった(>_<)

「大阪」からは4台7名の参加。やはり揃うとかっこいいいですね(^^)b

今夜の宿までショートツーリング。

到着。シーズンで混んでいるのにも関わらず、6台も駐車場を占拠してしまいました。

ロドスタオーナーなら誰でもそうですが、やっぱり自分のロドが1番かっこいいですね〜(^_^;)

しかし赤、青、黄そろうと戦隊モノみたいだ・・・

「当日編」につづく