9月14日に行われた銚子ツーリングの模様です。
例によって集合はアビコインター。今回は当初2,3台で軽く行こうと計画していたのですが、前回の「夏ツーリング」と同じく7台(ミーティングのみ+1台)のロドスタに集まって頂きました。感謝!

利根川沿いの国道356号線をひたすら東へ。やって来ました犬吠埼。途中先導する管理人が市内のとんでもない場所に迷い込むというアクシデントもありましたが、無事?到着。やっぱ海でオープンは絵になりますね。
ちなみに昼食は近くの某有名?料理店で食べましたが、休日で混んでいたせいか他のお客さんが殺気だってたのが印象的でした。

銚子の浜で戯れるロドスタオーナー達の図。
抜けるような空、青い海、でも車のオーナーズクラブの性質かビーチにも関わらず男率100%です(>_<)
帰りは千葉帰宅組と柏方向組に分かれて解散。柏を拠点としたクラブなのに柏組が7台中2台・・・
ともあれ参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。



戻る