会場の天候はなんと雪。どうりで寒いはずです。
集まったロードスターは100台!NA9割、NB1割といったところでしょうか?牧場に普通に遊びに来た観光客の注目を浴びていたのが印象的でした。
管理人にとってはこれだけ大量のロドスタを見たのは夏の軽井沢以来だったので、ロドスタウォッチングをしているだけでも楽しめました。

ミーティング自体はフリーマーケットあり、じゃんけん大会あり、開発者の方の裏話あり、次期ロードスターNCの話が聞けたりと充実した内容でした。
全体的にアットホームというかなんというか、暖かい感じがしたイベントでした。来年もできれば参加したいですね。
PS.帰りは案の定、凄まじい渋滞に巻き込まれました。行き約3時間、帰り6時間っていったい・・・(泣)

おまけ
清里ミーティング名物清里弁当。ごちそうさまでした

TOPページへ