〔名前〕
 ルフィオ・W・ティスターグ

〔種族・性別・年齢〕
 人間・male・??歳
〔能力値〕
 器用度18/敏捷度16/知力13/筋力19/生命力18/精神力16
〔技能〕
 ファイター      Lv6
 プリースト(チャ・ザ)Lv3
 セージ        Lv3
 レンジャー      Lv2


〔外見〕
 黒髪で目は茶色、見た目は30歳代後半以上に見えるかも?(笑)
 おおよそ中肉中背で、比較的頑健そうな体つき。


〔設定〕
 オラン王国のとある辺境の伯爵家の出身。
 長男で、下に妹が二人いる。両親共に健在。
 遊学のため首都オランで学業を始める際、両親の方針で生活費は自分で捻出することになり、チャ・ザ神殿の奉仕を勤め、神殿に住み込みながら学院に通っていた……当初は(笑)
 その後、同じ神殿のチャ・ザ神官や神殿に来る商人などから、冒険者というものを知り、その世界に入ることとなる。
 今では、すっかり、名目が武者修行になっているらしい(笑)

 某日、とあるレディと人生を共に歩むことを誓い合った模様(笑)