記事タイトル:無限のランクアップ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MKN   
鯖Bの無限でやってる者です。
ランクアップミッションで、プロ3まで行き着けません。
無限の先輩方はどうやって、たどり着きましたか?
情報下さい。よろしく。
[2004年5月23日 13時26分8秒]

お名前: Junk   
朝方のヴァストネスが双方にPvPをやろうとする人も狩をする人もいないのでお勧めです
[2004年5月23日 16時52分24秒]

お名前: 通りすがりの無限民   
無限民の多いオアシス第一階層又は街中で
「ランクアップミッションの護衛してくれませんか?」等のCCもお勧めです。
私は結構この手の事が好きでよく仲間と護衛任務ごっこしてます。w
もちろんお金はいただきませんから安心してください。^^
[2004年5月23日 18時3分54秒]

お名前: シーベル   
POFの人もたまにデルデで護衛・・・というか囮作戦やりますね。
最初に1機が飛び出て、少し後からお使い仕様のJUNKがこっそりオアシスに向かう・・・と。
成功されると「してやられた」って感じでけっこうくやしいです。(ーー;
[2004年5月24日 0時33分47秒]

お名前: MKN   
アドバイスありがとう。
意見を参考にして、もっかい試してみます。
ランク2になるぞ〜^^
[2004年5月24日 10時47分42秒]

お名前: Brain(無限見習い中)   
a鯖ですが
今朝ランクアップしてきました
行きはロンバ、戻りはエボスです
結構タイミングでいけますよ
頑張ってください
[2004年5月24日 22時20分58秒]

お名前: 無限の一兵卒   
同じくa鯖でストレートで成功しました。
私のお奨めはロンバです。(VISU持ちいても視界の悪さ、地形が助けてくれます)
時間帯によってはヤマト口に封鎖要員いないときあるみたいですね。
流石にどの時間帯でもロンバ中央〜P3ゲート近辺は人いるみたいですけど。

ロンバはSG持ちが多いので追撃の心配がさほど無いかと。

御武運をお祈りします。
[2004年5月31日 18時18分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る