記事タイトル:キャノンって? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山   
質問させていただきます。
キャノンって肩に背負ってて先のほうは、四角で後ろの方は三角のやつですか?
もしそれがキャノンだとすると、結構流通してるような気がするんですが、
どうなんでしょうか?
[2004年8月15日 21時26分54秒]

お名前: 紅蓮   
違いますよ。
キャノンは腕と一体になっていて、松葉杖を横に持った感じ(?)な武器です。
キャノン装備するときは殆どタンク足ですね。
キャノンの弾は、RFをでかくして、少し弾速を遅くした感じ。
攻撃力云々は・・・ここの腕パーツのページを見ましょう

恐らく山さんの言う武器は
無限専用のLBZだと思います。
同じくらいの攻撃力ありますしね。
[2004年8月15日 21時29分36秒]

お名前: 山   
紅蓮さん、素早い回答ありがとうございます。
あーそれってライフル腕だと思ってました^^;
あれがキャノンだったんですね〜(土に着弾すると土が飛び散るやつですよね?)
あれって当たったらいたいんでしょうね〜?^^;
あー怖い怖い
勉強になりましたーでは失礼します。
[2004年8月15日 21時53分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る