記事タイトル:チート? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ブラウネーベル   
P3でゲリラやってた無限のものですが、先ほどMG弾1発当たっただけでフルパワーの脚が逝くという事態に遭いました。
それほど密集地帯ではなく私に射線は集まっておらず、その中で撃たれたものだったのではっきりわかりました。
やはりこのようなチートは存在しているようです。
断定はできませんが某羊クランの機体から飛び出した弾のように見えました。
[2004年7月11日 3時28分18秒]

お名前: (A)   
断定が出来ない状態で某〜って書くのはちょっと軽率かと思いますが。
それはいいとして、P3でのゲリラならゲート前ですよね。
と、なると前からだけでは無く後ろからMGが足に当っていた場合見えないですよね?
そういう事では無いのでしょうか?
どうしてもチートとしか思われない状況なら
メールまたはGMコールされた方がよろしいのでは?
[2004年7月11日 5時34分27秒]

お名前: B鯖無〜民   
自分もチートっぽい奴と会いました。
B鯖のPOFに撃破数三千を超える人がいるんですが、先日二人がかりで戦って返り討ちにあった挙句に相手のステータス見たらほぼ無傷・・・。
かなりの接近戦で二人で相当数の弾丸を撃ちこんだはずなのに(−−;
当然リペアキットなど使う時間は無かったはずです。
しかも向こうのパーツはSコアにS逆脚。
ありえないでしょ?
あんなのがウロウロしてるようじゃやる気激減です。
ってか、もう辞めようかと思う今日この頃・・・。
[2004年8月1日 20時39分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る