記事タイトル:ニューロンのズーム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はっぱ   
ズームしながら移動ができません。これって攻撃はできても
移動はやっぱムリなんでしょうか?
[2004年8月12日 22時14分23秒]

お名前: 緑平和   
便乗ですいません。ニューロンのズームソフトはなのですが、
このHPには販売場所POFとなっていますが、
POFRank2にならないと買えないSHOPのことでしょうか?
[2004年8月12日 22時33分9秒]

お名前: むげん   
そうです。ズームソフトはPOF専用ショップ(R2↑)
のところです。ズームはR3かな???
[2004年8月12日 22時58分49秒]

お名前: Wakky   
ニューロン用のズームソフトは移動は不可能です、上半身ひねりの照準変更だけですね。
他のOS(取りあえずVISUは)のズームソフトだと移動は出来ますが攻撃は出来ないようです。
[2004年8月13日 1時32分4秒]

お名前: Golgo   
旋回も出来ました^^
[2004年8月13日 2時30分2秒]

お名前: 無限   
VISUにズームソフトあったか??
初めて聞いた。
ドコに売ってますか?
それとも味噌ですか?
ズームで攻撃&移動できたら最高ですよ。
動けないので、RFVSRFの時はズームしないほうがいいですね。
よけれないので、もろくらいますw
[2004年8月13日 7時6分44秒]

お名前: 無限   
上の記事。
売り場判明。
無限じゃ、また買えませんねorz
[2004年8月13日 7時24分52秒]

お名前: MAD   
売り場判明はなにより・・というかノースフロンティアだと思います。

つたないサイトではありますが
一応、ここはデータサイトなので
販売物などについては各パーツデータをご覧ください。
[2004年8月13日 14時12分22秒]

お名前: 緑平和   
なるほど・・・
無所属なので誰かに頼むかPOFはいってRankあげるかするしかないですね;
どもありがとうございました。
[2004年8月13日 21時50分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る