記事タイトル:チャットの範囲 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 1+1=3!?   
チャットのshotは自分のいるマップ、companyは自分のいるマップ、sayはかなり狭く。
までは分かってるのですが、
tellやfriendやgroupやFactoryの範囲がよくわかりません。
わかる方いましたら教えてください。お願いします。
[2004年6月21日 16時30分8秒]

お名前: MAD   
tellは相手がどこにいても届いたと思います。
(たまにガレージに居て反応が無いこともありますが・・)
最近は使ってないのでうろ覚えですが
friend、factory、groupは
登録メンバー全員がどこに居ても話せると思います。
[2004年6月21日 17時13分23秒]

お名前: nabe3   
factoryは同一マップ内だけではなかったでしょうか
[2004年6月21日 18時12分19秒]

お名前: ブルース   
tell friend factory groupは相手がどこにいても届くはずです
[2004年6月21日 18時28分51秒]

お名前: Yoshimi.T    URL
factoryは以前街中でしか通じないというバグがありました。

今は修正されて、相手が何処にいても届きます。
[2004年6月21日 18時57分35秒]

お名前: nabe3   
そうですか
まえ、そんな書き込みをみたもんで
そのままだと思ってました。
修正されたんですね。
気が付きませんでした
[2004年6月21日 18時58分18秒]

お名前: 1+1=3!?      
なるほど〜。
よくわかりました。
どうもありがとうございました。
[2004年6月22日 16時30分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る