記事タイトル:ファクトリーCランクで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Yoshimi.T    URL
さっき、ファクトリー情報収集みて気づいたんですけど、ファクトリーランク上がると、同じレシピでも、できるの変わるんですか?
だとしたら、レシピ情報つくるの苦労ですね。
[2004年8月16日 9時29分50秒]

お名前: 匿名   
作れるものが変わるというのは、やや不正確な言い方ですね。

Cレベルにならないと作成できないパーツがあり、Dレベルのうちは
そのレシピで放り込んでも違うものになってしまう、という方が正確だと思います。
具体的には、BZ,GR,マシ腕,肩ミサイル,ショットガン,ライフルなどが
Cレベルにならないと作成できません。
[2004年8月16日 11時39分59秒]

お名前: Yoshimi.T   
なるほど、そういうことでしたか。
ありがとうございます。
[2004年8月31日 13時6分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る