記事タイトル:各ゲージの位置変更 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: VW   
課金当時は足元を撃つとよくCWや耐久ゲージを移動してしまう
といった事がありましたが、何回かのアップデートを経て、最近
では、改善されたようです。

ところが、昨日、プレーしていると耐久ゲージが左にズレていま
した。
気づかず、変な操作をしてしまったようです。元にもどそうと
30分くらい色々やってみましたが、駄目でした。
聞くと簡単な事だと思うのですが・・・・・・
修正の仕方をご伝授下さい。
[2004年8月17日 8時19分42秒]

お名前: 雪月花   
それ、私も最初戸惑いました。

方法としては、キーボードの「B」で、
通常操作モードとウィンドウ操作モードが切り替わります。

お試しください。
[2004年8月17日 8時44分42秒]

お名前: VW   
できました!ありがとうございました。
[2004年8月18日 8時7分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る