記事タイトル:VISUのレイアウト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 牛丼(お茶汲み)   
今までVISUのOSを使ってきたのですが、以前に変更した
レーダー位置や耐久値表示の位置をデフォルトに戻したいのですが、
方法がわからないので困ってます。お願いします。
[2004年8月8日 8時55分58秒]

お名前: おらほ   
Bキーを押してから、表示をドラッグすれば移動できるはずです。
[2004年8月8日 11時12分14秒]

お名前: ムゲン   
Bキーを押すとセーフティーモードで動けないので、都市でやりましょうね。
デフォルトはないので、自分の使いやすいように配置してください。
[2004年8月8日 11時46分17秒]

お名前: 牛丼(お茶汲み)   
回答、ありがとうございました。
[2004年8月8日 12時4分46秒]

お名前: 無限市民   
オプションで画面の解像度を変更すると、デフォルトに戻ったと思います。
[2004年8月8日 12時7分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る