記事タイトル:VISUのロックオンソフト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 虚無僧   
ロックオン数1なのに
両手にMS持ったら(普段は片手でした)
ロックオンマークが2つ出たのですが
これってバグ?
それともMSポッド1つに対して1ロックオンなので
両手なら2で合ってるのでしょうか?
[2004年6月16日 0時54分56秒]

お名前: POFオンリー   
グループ組んでませんでした?
グループのだれかたスタンダードのデュアルを持ってるとロックオンが2つになります。
[2004年6月16日 6時29分48秒]

お名前: nabe3   
それだと、もしグループメンバーに
スタンダードの肩ロックオンを持っていたら
自分も肩MS使えるのでしょうか?
便乗ですが
[2004年6月16日 11時57分37秒]

お名前: (B)   
わたしも2つロックオンできますね。
仕様だとおもいます。
[2004年6月16日 12時7分26秒]

お名前: 虚無僧   
グループ組んでなかったので
やはり仕様ですね・・・
なら両手装備に意味が出てきました

ありがとうございました^^
[2004年6月16日 15時35分34秒]

お名前: Zex   
下のほうで レーダーで共有できるソフトの書き込みがあります。
そこにはMSソフトは書かれていません、と言うか
サーベイヤー系しか共有できないと書かれてるので。

グループ云々でMSソフト共有は無いと思いますよ(実測では無いですが)
[2004年6月16日 18時6分46秒]

お名前: ますた   
サイトの左右にあるロックオンマーカーは左側の武器と右側の武器の
ロックオン状態を示してます。
左右各4目標までのロックオンマーカーがあるのが確認できますね。
#って事は今は無いけど最大4目標のロックオンが可能なソフトが実装されるのかも?

腕ミサのダブルロックオンソフトと足ミサのシングルロックソフトを同時に
インストールし左を足ミサ、右を腕ミサに武器チェンジすると左はのマーカーは1つ
右のマーカーは2つ点灯します。

※ダブルロックソフトの効果的な使い方
目標をサイトに捕らえ2つ目のマーカーが点灯する前に他の目標をサイトインすれば
左右ミサイル装備なら2つの目標に各2基づつミサイルを撃てます。
あと、撃つときは斜め上方に向けて撃つとFFしなくて良いかも。

#同じ部位のダブルロックとシングルロックは同時にインストール出来ないのに
 最近気づきました。
[2004年6月16日 23時21分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る