記事タイトル:アイテムロスト率ですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 影   
Lv8になってから
4回リトや撃破されてガレージに戻ったのですが
そのうち3回もロストしたのですが
こんなにも確立って高いのでしょうか?

Lv7だと1回もロストしたこと無かったのにorz
[2004年7月30日 14時11分16秒]

お名前: nabe3   
当方Lv15ですがそんなことはないです。
ただ、本当に巡り合わせの悪いときは
撃破される、リトするたびに
何か落としていく場合もありました。
運によるパラメータがあるかはわかりませんが
落とすのはそんなもんなんだと
思うのがいいのではないでしょうか
私はよく脚装甲と、アテレス-Rをおとします。
[2004年7月30日 15時24分20秒]

お名前: qudou   
レベルであがるロスト率は
「長い目で見ると少し上がったような気がする」
程度じゃないかと思います。体感的に。

とてつもなく不運だったとしか言えないですね。
逆に7まで一回も無いのはかなり強運だったかと。

この前Lv3の半初心者が目の前でX腕を落としてたのがちょっと泣けました。
[2004年7月30日 19時0分29秒]

お名前: ムゲン   
ロストはかなり運ですね。LBZ付けていたのに、M腕落としたこともありました。
自分は腕がよく落ちます。ゴイックさんも運です。毎回LMG弾がなくなると補充しても
らっていますが、なかなか壊しませんよ。10回以上やっても大丈夫が多いですね。
でもあいつも腕はよく壊しやがる・・・・
まぁ、ロストは防げませんので、我慢しましょうw
[2004年7月30日 19時33分48秒]

お名前: POF粋   
あ〜自分Lv13なのですが、Lv10〜13くらいの間で、LSGを13個、右腕5個落としてますよ
1〜10くらいまで頭を一回落としただけだったのですが、
まぁ攻防戦に参加する率と死亡率が上がったってこともありますが

なんか右の装備を頻繁に落とすのですが
腕も左は一度も落としたことはないのに右ばかり...
[2004年8月6日 2時51分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る