記事タイトル:ホバーのセッテングについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: gorgo38   
やっとホバー入手(POFですが)
最近、増えてきてますね。
で質問なんですが、私のホバーが遅いブーストで62kmって普通なんですかね?
1階層でどうみても、早すぎるホバーをよく見かけますがあれはなんなんだろうと・・・
私のはMサイズなのですが、遅すぎようなそれで燃費も悪い
なんかいいセッテングあったら教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
[2004年6月11日 0時46分44秒]

お名前: ヴィル   
Mホバーで89kmですが、それ以上のものは聞いたことないですね・・・(ホバーで
>私のホバーが遅いブーストで62km
>私のはMサイズ
Mサイズはエルダー系コアしか付けられないのでカーゴは付けられないはずですが・・・
[2004年6月11日 1時23分55秒]

お名前: 南部兵   
その速度ならおそらくLサイズの勘違いでしょう。
早いホバーはMサイズで無限のミッションで報酬がもらえる物です。
エルダ系専用脚なので籠が装備できず、弾はもとよりエナセルも使えないというパーツ。
[2004年6月11日 2時1分57秒]

お名前: gorgo38   
返答有難うございます。
と言う事はσ(^^) わ・た・し?のはLサイズなのかな?^^;
[2004年6月11日 8時51分0秒]

お名前: junk   
Lホバーは激しく使えないですね。とりあえず水の上に出れるというだけ。
Mホバーを相手にしたら速度差で負けますし。またホバー全般にいえるのが必要出力が
大きくて積める装備に制限がかかること。出力重視のエンジンだとカーゴをALLエナセルに
しねければ・・・。Sのほうがまだ使える?
[2004年6月11日 10時18分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る