記事タイトル:GR 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 指名   
GRを買おうと思っていますが、S,M、Lのどれにしようか迷っています。
やっぱ攻撃力の高いLを奮発してかったほうがいいでしょうか?
Sならよく安く売ってるので、それでガマンしたほうがいいのか?

どうか私に助言をください。
お願いします。
[2004年5月30日 11時11分46秒]

お名前: qudou   
まず、自力でグールパーツを集めてタダでSサイズ入手をお薦めします。

そしていろいろ試し撃ちをして、弾道と爆風の感じをつかんだら売却→Lサイズ購入。
これが個人的に良いと思います。
金に余裕があるならいきなりLでもいいでしょう。

Sサイズでも、飛んでる弾は相手から見分けつかないので威嚇には十分なります。
でもやはりPVPで使うには威力が物足りないですね。

Mサイズは使った事ありません。ちょっと性能が中途半端な気がします。
[2004年5月30日 11時54分3秒]

お名前: 指名   
ありがとうございます。
もう少しグールでも狩りながら、お金、必要パーツを貯めてS→Lと
進みます。
Mはやめたほうがよさそうですね。
[2004年5月30日 13時32分34秒]

お名前: 紅蓮   
とりあえず、自分の好みですが・・・

Sサイズでさえ、弾薬代で相当財布を圧迫するものなので・・・
Lだと一日で数十万使い切った人もいるくらいですから、それも考慮したほうがいいでしょう
[2004年5月30日 14時53分36秒]

お名前: やさぐれタンク   
一日で数十万…(;゜Д゜)
けどまあ味噌受けずに一日やってれば修理費込みでそんなもんか。

グレですが、威力のL、射程のM、こけおどしのSという感じです。
Lなら足元に数発撃つだけで敵の脚を壊せますし攻撃範囲も広いので
大規模戦でも撃つとどんどん敵前衛が下がっていきます。
ただFF率がもっとも高い兵器でもあると思うのでくれぐれも気をつけてください。
[2004年5月30日 15時7分54秒]

お名前: 指名   
1日数十万ですか・・・
買ったら、ムダ撃ちせず、確実にやろうw
FF気をつけます。
[2004年5月30日 17時17分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る