記事タイトル:レアものを狩るときのマナー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ななし   
先日、ミッション中にアギトさまに出会いました。
早速倒そうと思って攻撃していたら、横から同企業者が横取りに
(気持ちは分かるしここまでは許す)

しかし、アギト様の体力も残りわずかとなった瞬間、同企業者の攻撃がこちらに・・・
あっと言うまに撃破され、出たか出なかったかアギト様は持っていかれてしまいました。レア物に関しては暗黙の了解で、こう言う事は許されるのですか?
横取りも含めて皆さんの意見を聞かせてください。

ジャンクは何でもありで片付けてしまえばそれまでですが(^^;
[2004年6月12日 16時55分27秒]

お名前: MR   
それはそういう人に当たったと諦めましょう。
暗黙の了解も何もないです。
レア物はみんな集ってきますので、FFされないよう用心しましょう。
文句があるなら落とし返せばよし。枕を涙でぬらすもよしですよ。
[2004年6月12日 17時3分33秒]

お名前: qudou   
アギトに向かって撃ったつもりでFFって事もありますし。
群がるとロクな事になりませんよね。

アレは大人数で集ってるときはあまり参加しないようにしてます。
確率的にちょっと厳しいし。
気長にやってるとたまにタイマン勝負できる時があるので、そんな時に思う存分やっつけます。
3回撃破しても何も拾った事がありませんけど。

ただ、キャノンを持ってる見方を平気で撃ってる人も(ドロップ狙い)います。
そういう人には文句言ってもしょうがないんじゃないかと思いますね。
[2004年6月12日 20時40分2秒]

お名前: ななし   
「文句があるなら落とし返せばよし。」
ですか・・・同起業者への攻撃はあとあと面倒なので気が向きませんが
確かにそうですね。

「キャノンを持ってる見方を平気で撃ってる人も(ドロップ狙い)います。」
そんな人いるんですか(^^; 軽く凹みますね・・・
でも3回もタイマンでアギトと勝負しているとは、うらやましい限りです。

何か愚痴っぽくなってすいませんでした。
キャノンはきっぱり諦めることにします。
[2004年6月14日 16時48分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る