記事タイトル:BZが作れない 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 商品発注中!   
BZを作ろうと思い、猿CO3個(エイプマン)とその他5個として、
ハウンドCA、ジョーCA,バルチャーHE、ウッズマンCA、フィドラーHE
を用意したのに、ファクトリーで完成予想がバズーカになりません。
どこかのHP(忘れた)に猿CO3個とその他5個って書いてあったはずなので、用意したつもりです。

もちろんファクトリーレベルもCです。

完成または予想がバズーカになったかた、どのようなものをミックスしたのが教えてください。
尚、当方無限なので、無限でも用意できる材料で教えてくれると、幸いです。
[2004年8月4日 21時34分21秒]

お名前: qudou   
グールパーツのARが必要という噂もあります。
[2004年8月4日 23時4分23秒]

お名前: MAD   
バズーカはいろいろ試していますが正直、レシピはわからないですね。
[2004年8月5日 3時1分5秒]

お名前: 工場員.4   
他の組み合わせでもできますが、とりあえず私が試した組あわせ
バルHE2・グラCA1・エイプAR1・エイプCA1・エイプCO1・ウズCO2
猿CO3個の他の5個を色々試してみるといいですよ。
ランクCじゃないとできないようですが。

ただ、素材費と開発費合わせて3万以上、成功率が55%くらいで新ができるか旧ができるかわかりませんので商売にはなりませんね。
儲けを考えると売値10万とかになりそう…
[2004年8月6日 0時10分24秒]

お名前: 商品発注中!   
とほほ。3万ですか。それで旧とかできたら、最悪ですな。
もっと楽で効率のイイレシピが出るまであきらめます。
新の攻撃力が、やや気に食わないな。
[2004年8月6日 11時25分15秒]

お名前: ムゲン   
画像掲示板に書きましたが、作らないほうがいいですよ。
私は8万ほどかけましたが、旧型でしたから・・
お金が余っている方は作ってみるのも面白いかも。
[2004年8月7日 15時1分38秒]

お名前: 匿名   
猿CO*3 猿CA*2 ほか4 なお猿分大目
[2004年8月12日 13時21分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る