記事タイトル:グループで狩をしてる人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: PONIA   
ちょっと前までグループで狩りをしていて
他の人がグールを狩っても経験値が入っていたのですが
最近、入らなくなりました
なにか、制約みたいのがあるのでしょうか?
[2004年6月18日 15時31分5秒]

お名前: Zexion   
狩ってる人同士が同じエリアに居ないと経験の一部共有は入らないけど・・・
そういうことでなく?

今日はグループ狩りしてないので、確認してません。

もしや6/18 17:30〜のメンテナンスがその辺りに関係してるのかもw
[2004年6月18日 17時24分18秒]

お名前: PONIA   
あっ、確かに違うエリアにいました^^;
ありがとうございました
[2004年6月18日 18時13分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る