記事タイトル:ホバー入手方法(無限) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シーベル   
ホバーの入手方法でヤマトやらP2やらいろんな情報がとびかってましたが、
自分がヤマトに行ったらミッションを見つけることが出来ませんでした。
所持金額で制限がかかるのかな???
とりあえず自分が確認したところまで書いておきます。間違っていたら
誰か訂正してくださいまし。m(__)m

1.P2の無限窓口でLv1ミッション「ホバー開発」というミッションを受ける。(タイトルちょっと違うかも)
2.P2のハン・ウェイホン(エレベーターBを出て左方向。白衣を着た人)に書類を渡す。
3.NFのブルワーさんに会いに行く。

・・・とNFに行ったところで撃墜されました。(^^;
ちなみに撃墜されてもミッションは継続できるみたいです。
うわさでは、この後にNFでグールパーツを集めるとか???

それにしてもレベル4のランクアップミッションといい、メトロンはどうしても
無限と北POF民をぶつけたいようですね???(^^;
[2004年6月8日 14時29分16秒]

お名前: hassegawa   
NF後は、「グール動力システム(空を飛ぶグールが落とします)」を二つ集めて、
シンヤマトの、ブルワーとつるんでる男に会いに行くようです。

…と、グール動力システム収集が捗らず、時間切れになりました。

私は確か、WOでこのミッションを受けたと記憶しています。
ミッション名は「ホバー開発闘争」だったかと。
[2004年6月8日 15時37分24秒]

お名前: アルス・アンドレイ   
ヤマトのは、ゴイの隣にNPCが居ます。
サウスのグールから出るコアチップ5個と1000ソルと交換に、
遅いホバーくれます。
[2004年6月8日 16時57分1秒]

お名前: シーベル   
同じホバーでもミッションによってサイズが異なるみたい???
グール動力システムは2つ揃えました。入手場所は2つともスーラです。
がんばってスーラを取り戻しましょうっ!!
[2004年6月8日 17時10分18秒]

お名前: hassegawa   
サウスで…しかもコアチップ…挙句、五個…。
それで激戦になってたのか…。
[2004年6月8日 17時49分53秒]

お名前: ∞ミン   
ブルワーとつるんでる人って誰?
で、そのあとは、どうすればよいのでしょうか?
[2004年6月8日 18時50分12秒]

お名前: 解説   
まず、ホバーですがS・M・Lと実装され、
M以外は正直全てゴミ以下です。

P2POFミッション=Lサイズ
P2無限ミッション=Mサイズ
SYNPCミッション=Sサイズ

無限ミッションは、
P2-NF-SY-P2-WO-P2の順です。

鳥グールなんでも、落とせば動力システムってのが拾えると思いますよ。
場所はアレス・スーラ・ヴァスくらいかな。
[2004年6月8日 19時24分20秒]

お名前: 零風   
何とかNFへ行くことができたので、シアトリ大量発生時のブルワーおじさんにツァイ・シャン
フーの所へ「動力システム」を二つ持ってけとのこと。
動力システムを得るべくスーラに出向くと、ポー様出現。LSG強化弾2箱使っても倒れない。
各地を渡り歩き、システムは揃えたのですがシンヤマトのツァイ・シャンフーが見つからない
ままタイムアップになってしまいました。
ツァイ・シャンフーはいったい、ヤマトのどのあたりにいるのでしょうか?
鳥グールですが、エティアナでも狩れると思います。ただ、フラッター・ラージくらいになって
くると相当苦労しますので、普通のフラッター狙ったほうが早く済むと思います。
[2004年6月9日 6時29分24秒]

お名前: hassegawa   
今更、皆気付いてるだろうけれども、訂正…。
企業ミッションは、WOで受けたのではなくP2で受けたようです。

ブルワーのツレ、こと、ツァイ氏は、パーツ屋の裏(横と言った方が分かり易いかも)に居ます。
どのパーツ屋かは、折角ですのでご自分で…と言っても、ミッション中に名前を教えて貰えるし、見た目にも一番分かり易いパーツ屋なので問題ないでしょう。
[2004年6月9日 6時47分2秒]

お名前: 零風   
先日の書き込みは徹夜明けのせいか、いつにも増してワケの分からない文章をかいてしまいまし
た。
無事にツァイ・シャンフーを見つけることが出来ました。
ブルワーの話をよく聞いていなかったことと、表示されるミッション内容もよく見ていなかった
ことが原因でした。
アドバイスしてくれた皆様、どうも有難うございました。
[2004年6月10日 15時7分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る