記事タイトル:略語?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 絶滅危険種   
BAってなんですか?
[2004年6月7日 20時48分14秒]

お名前: コイック   
多分、Back attackの事だと思いますが
違ってたらすみません。
[2004年6月7日 21時1分23秒]

お名前: アルス・アンドレイ   
バックアタックですね。
例えば、何処かのP2G前でPOFが封鎖していて、
無限がフィールドを越えて攻撃する時に、P2Gから突入して、攻撃する事です。
[2004年6月7日 22時37分29秒]

お名前: その他の人   
無限民なら他にも意味がありますね。
無限に所属してて、安心している無限民を背後から
突然襲ったりする、プレイヤーの名前のようです。
まあ、何でもありのゲームと思っている人も多いで
しょうから、人それぞれですが、やられた人の反応は
結構怒ってる人多いですね。
[2004年6月7日 22時59分31秒]

お名前: 元無限   
無限所属時代に同僚機から理不尽な攻撃を受けました。
普通に狩りしてただけなのに、横取りもFFもないのに
後ろからBZでズドーンです。私以外も周りにいた何機か
被害にあってました。
今もやってるんですかね。
私は度重なって「いい加減にしてくれ」とPOFへ転職してしまいましたが、
気分は悪いですよ。
[2004年6月8日 15時1分35秒]

お名前: 無限寄りの人   
FFってどういう意味ですか?
[2004年6月21日 2時33分39秒]

お名前: ZZ-R   
FF=Friendly Fireの略です。
意味は味方を打ってしまうことです。
[2004年6月22日 12時53分25秒]

お名前: 無限寄りの人   
なるほど
ZZ-Rさん、ご返答ありがとうございます。
[2004年6月23日 9時20分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る