記事タイトル:B鯖で経験値効率重視なおいしい狩場といえば? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハンドガン狂   
つい最近課金したばかりの初心者POF民なのですが、決断の末パケ版購入して一からやり直すことにしたのです。
なんとかCOMレベル10まで一気に上げたいと思っているのですが、カーゴに補給アイテム満載して篭る狩場はどこがいいのでしょうか?
先輩方のご意見を是非いただきたいッスm(_ _)m

オリジナルパッド・・・でか重ですね・(ノД`;)・
[2004年5月17日 22時58分26秒]

お名前: G   
イベント中はダントツで卵だったね。
今は・・・そんな都合のいい場所はない!!
どこも無限が単騎突入してくるから篭れないかな
[2004年5月17日 23時26分39秒]

お名前: B鯖のPOF民   
狩場ですが、やはり現状ではシノクやロンバ辺りが適当かと思われます。
LHGメインであれば当地にいる蟹や猿とも充分わたりあえますし、
ハウンドやトリッカー等弱いグールを数多く破壊しても意外に溜まります。
特に早朝のシノクなど、蟹がうじゃうじゃ沸いて駆除するのが大変なくらいです。
但し、最近ではどこでも無限のゲリラに襲われるため、最低限VISU300m
レーダーを装備して狩りをしてください。
また、無限機を発見した場合はccで警報を出してもらい、可能であれば迎撃に
参加してもらえるとありがたいです。

でも、LV10まで上げるのは相当時間が掛かりますよ。
[2004年5月17日 23時27分9秒]

お名前: B鯖のPOF民   
内容が重複してしまいました。すんません・・・
[2004年5月17日 23時30分6秒]

お名前: qudou   
狩りでLSG使わないなら無所属でいけばLv10までは割とどのエリア行っても(それなりに)安全ではないでしょうか。
スーラ昨夜初体験でしたが、あそこは楽しいですね。
狭いエリアにわんさか沸くし、グールの攻撃もけっこう強力なんで楽しめます。
POFで通すなら自分はロンバを推します。
ある程度混んでても常にグールがいっぱいいますし。
[2004年5月17日 23時42分20秒]

お名前: nabe3   
私はβの時はゼキとかヴァスをLHGでうろうろしながら
犬でレベルを上げました。Lv.8もうすぐ9までは
そうしてました。無所属ですし。
ただし、最近はいついってもぱんぱん激しくやっていますので、
後ろは気をつけてください。
POFであればシノクとかやっぱり稼ぎやすいのではないでしょうか
ロンバはレーダーつけてても視界が悪くてグールがどこにいるのか
わからないときがありますので、ちょっとにがてです。
はっ、これは私がへたれなだけかもしれません。
[2004年5月18日 0時17分6秒]

お名前: ハンドガン狂   
みなさん情報ありがとうございますm(_ _)m
武器はLSG、LHG、腕LMG、Lインゴなどそろってますが、それをふまえてもやはり狩場はロンバかシノクでの狩がいいのでしょうか?
PvPではハンドガン二丁のみで闘っております^^
オレンジ色の反応あれば狩中でも即突っ込んでいましたが、これからはccでの警報も頭に入れて行動しますw
[2004年5月18日 0時18分44秒]

お名前: Jinro   
テクがいりますが、両手にインゴもってグループ組んで、ノースフロンティア近隣のサウスフォレストとノースウッド、及びマティス緑原がおそらくこのゲーム中最高の効率叩き出せると思いますが・・・
ぶっちゃけテクがあれば補給アイテムイラネ&金もウマーなのですが・・・
――――まともに戦うと猿蟹強すぎでつよ

あと究極、Mバズーカ両肩に装備して乱射しまくると強いエイプマンとかでも瞬殺できますよん(破産するけど・・・
[2004年5月18日 0時23分52秒]

お名前: JMer   
現在のB鯖なら早朝にインゴ2本持ってマティスのサウス口付近で蟹狩りかと
蟹釣りの技量さえあれば数時間でL7>L10まで引っ張れます
[2004年5月18日 4時56分21秒]

お名前: Junk   
リーフォルヽ(´ー`)ノまんせー
[2004年5月19日 1時6分40秒]

お名前: ハンドガン狂   
HGで蟹を狩りつつ、ときたまLインゴにて今後のために接近戦の練習をしてやす。
いつかおっきな蟹も倒せるようになりたいですが・・・まだまだな予感^^;
みなさん情報やアドバイスありがとうございました(`・ω・´)ゞ
[2004年5月20日 1時24分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る