記事タイトル:ComLVとグールパーツの関係 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: じょー   
最近グールを倒してもパーツを回収できる率が下がっている気がします。
現在comLV14ですが、これのせいでしょうか?
[2004年8月5日 11時59分19秒]

お名前: nabe3   
ファクトリーができてから
ドロップ率下がったように感じます。
昔のアップデートでそんなようなことあったかな
[2004年8月5日 13時39分7秒]

お名前: 通りすがり   
LVが原因かどうかは分かりませんが
徐々に下がってきているように自分も思います。
こちらLV10ですが、LVに関係なくメトロが下げているような気が…
レーダー範囲のときも説明なかったですし^^;

ちなみに自分は 大フラッター10匹狩って
COかLEがどちらか1つ2つでればいいほうです
大エイプでは COは5匹に1個くらい LEは10匹かっても…
前はこれの倍は取れました

頼むから狩ゲームにしないで欲しいなぁ〜
[2004年8月5日 14時34分36秒]

お名前: 鳥   
下がってますね。断定します。
ちょっと前の7割程度のドロップ率になってます。

小中グールは兎も角、大グール(CO,LE)のドロップ率低下は痛すぎです。
[2004年8月5日 15時53分24秒]

お名前: ムゲン   
ドロップ率は下がってるような。
デルデなんて昔はすぐカーゴがいっぱいになったような気がする。
出現率かドロップ率上げてほしいですね。
グールで金が稼げませんw
[2004年8月5日 15時59分20秒]

お名前: nabe3   
無所属の私は何でsolを稼げばいいんでしょう (T T)
ちょっと前まではsolたまったな〜
PvPでもするかな。MS乱射、GR乱射わはははははははh
ってかんじだったのに
いまでは、
開発ができない。solがない。ついでにドロップしない。
PvP?金もないのにそんなことできるか〜
ってかんじです。
なんとかしてほしいっす。
[2004年8月5日 17時30分22秒]

お名前: 某無限民   
よく考えたら、サウスフォレストはどうなんでしょう?
あそこのドロップ率が下がったら、α鯖POF民の懐を直撃しそうな気がするんですが・・・。
[2004年8月6日 9時47分11秒]

お名前: うきゅ   
サウスもドロップ率低下してます。

おかげで、財布が・・・・。 orz
[2004年8月6日 11時0分41秒]

お名前: 四面楚歌   
サウスはちょっとしたこつがあれば少しならドロップ率があがりますよ。
おまじないみたいなもんで気休め程度なんですが・・・・
たまぁ〜にやってるひといるんで猿の死骸をあさってるひとで
妙な動きをしてるひとがいたらまねしてみたらいいかもしれません。
ほかでは自分は試してないんですがやっぱたいしてかわらないかも・・・
少しでもあがればうれしいですしね。
[2004年8月6日 13時21分2秒]

お名前: 虚無僧   
気のせいかもしれませんが
必ずグールに1度は攻撃させると
入手率高い気が・・・・
無抵抗グールはなかなか落とさないです
ほんと気のせいかもしれませんが
[2004年8月6日 14時53分46秒]

お名前: 四面楚歌   
そうなんですか。
俺のおまじないは
掃除機みたいにさるの上を前後するってことですね
かなりあがるきがするんで黙っとこうと思いましたが
POFのためばらしちゃいますw
でもおまじないなんであんま期待しないでやってくださいね。
ちょうど後退するときにウッズCOとかがでるんですよね。
でか猿から2個連続でCOゲットしたときもありましたよ。
まぁたんなる偶然でしょうけどね。
[2004年8月6日 22時12分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る