記事タイトル:ディトフィアンマL002 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 嶋じろ   
マシ腕のディトフィアンマL002って発射間隔1000msってなってますが
ホントにそうですか?
どうも使ってみたところ、3000msくらいはありそうで…
同じような症状の方みえませんか?
osはvisuでマシ短縮を一応入れてますが関係ないのかな?
[2004年6月15日 19時0分36秒]

お名前: 無所属の成れの果て   
おそらく入れてみればわかると思いますが、
マシ腕を有効に使おうとすれば武器腕ドライバーソフト
「MC-ARMドライバーver.1.00」が必須です。
これを入れることで性能が飛躍的に向上し、
「IntervalReductionMC」も同時に装備すると連射性も
向上します。ドライバーソフトはNFで普通に売っているので、
ためしてみてください。ちなみにSTANDED用ですので
レーダーとの併用はほぼあきらめてください(APARでいいなら
可能ですが^^;)
[2004年6月15日 19時13分37秒]

お名前: 嶋じろ   
ありがとうございますm(__)m
消費抑制かとおもってました
まえにどこかの書き込みでソフトでよくなるとみた覚えはあったのですが(^^ゞ
いちどためしてみます
[2004年6月15日 20時22分15秒]

お名前: qudou   
どこかのサイトで
「MG腕は速射ソフトの効き目がない」
というのを見かけました。
あれの性能はドライバーソフトの有無のみに依存する、と。
自分で実際試したわけじゃないですけど、一回じっくり比較してみてはどうでしょう。
[2004年6月15日 22時23分8秒]

お名前: 嶋じろ   
試してみましたが、多分速くなっているんじゃないかと…
効いてれば20%ですから、かなり体感できそうなんですが
サルあたりを狩に行けばもっとわかるかもしれません。

しかしこれでBANKがさらに逼迫(^^;
[2004年6月16日 1時42分6秒]

お名前: 虚無僧   
腕MG 確かに遅いです
腕MGの次の射撃まで、手持ちで2回撃てますねw
3000msと確かに思うほど
だから積載調整武器にしてます
[2004年6月16日 16時29分10秒]

お名前: 嶋じろ   
すいません書き方悪かったですね
osかえてドライバーソフト入れてめちゃ早くなりました
1000ms切ってるんじゃないかというくらいです
そこで、短縮ソフトを入れてどうかの書き込みでした

短縮ソフトあるなしで速くなってるようなきもするが…
っていうことでした。

全体重量軽いのと壊れにくいので、ホバーや逆足で使ってみてます
[2004年6月17日 11時44分36秒]

お名前: 虚無僧   
OSの変更かぁ〜〜 
もうVISUに慣れて今からスタンダードには戻れない・・・
スタンダードはレーダーが、見辛いですから・・・
スタンダードのって、敵MSのロックオンって表示されるんですか?
すいません話それちゃいました・・・
[2004年6月18日 0時38分23秒]

お名前: nabe3   
スタンダードでは
たしか敵MSのロックオンは表示されません。
[2004年6月18日 9時11分18秒]

お名前: fazz   
STANDARDはロック警告出ないですね、自分も普段はVISU愛用ですが、無きゃ無いでなんとかやれるかと、戦闘中に冷静にレーダー見る場面って、意外となかったりしますし。MC-ARMドライバーとIntervalReductionMCの合わせ技は凶悪ですね、弾が途切れません、照準振ると弾の流れが蛇のようにw
[2004年6月18日 9時11分23秒]

お名前: マジどうでもいいけど   
話全然関係ないけどさ、もはやSTANDARDって呼び名がスタンダードになってきてるけど
本当はSTANDEDですよ。あと、ショットガンリローダーも違う。ショットガリルダ。
[2004年6月18日 23時48分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る