記事タイトル:CCの届く範囲 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ZAC   
以前に同じエリア内という話を聞いたことがあるのですが実際何処まで聞こえているのでしょうか。
街の中で発言して周辺のどのエリアまで聞こえるかとか、逆に周辺のエリアから発言して街まで聞こえるのかとか・・・。
[2004年5月18日 0時16分45秒]

お名前: ポプリン   
届くエリアは一階層では、その一階層、シノクならシノク内、P3町内ならP3町内。
時々、一階層で外で封鎖してるメンバに○○前、10機待機とかCCしてるが、
向こう側には聞こえていませんよ。
できれば、広域のCCがあればなっと思います。
[2004年5月18日 1時32分30秒]

お名前: HGerムーミン   
一層と街は一緒じゃなかったっけ?
違ってたらすいません。
[2004年5月18日 9時9分45秒]

お名前: 紅蓮   
CCはサーバー内だけに響きます。

P3でCC流したら、P3街中、一層まで届きます。
たとえば、エボスで流したらエボスだけ。
リトリで流したらリトリだけ、とそんな感じですよ。
[2004年5月18日 16時52分29秒]

お名前: ZAC   
了解しました、御返信ありがとうございました。
[2004年5月18日 21時15分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る