記事タイトル:新武器について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 俺って狩り豚?   
最近POF企業ランク3になった者です。
ランク3になると新武器が色々入手できると思っていたのですが、企業ショップで売られてる
物以外はどうやって入手できるのですか?
[2004年6月7日 21時46分18秒]

お名前: Wakky   
かなりの数が実装された新パーツ&新武器ですがこれらは企業端末から受けられる
ランク3PvPミッションの報酬として貰えます。
500sol+補給物資みたいになっているミッションです。
どのミッションを受けるかである程度武器やパーツの種類が分かれその中で
ランダムで貰える物が変わります。
[2004年6月7日 21時53分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る