記事タイトル:ミッションの再出現 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とm   
ミッションを終えて同じミッションを出すにはどうすればいいんですか?
[2004年5月23日 21時2分28秒]

お名前: MR   
とりあえずMADさんのHPの中に書いてありますが……

・アルター8時間で一日たつと(28時を過ぎると)復活
・他のミッションを5つ受けると復活

します。
[2004年5月23日 23時37分57秒]

お名前: MAD   
企業ミッションについては上記の通り。

普通のNPCから受ける一般ミッションは
1度、達成/クリアすると受けられなくものもあります。
基本的には1回しか受けられないと思ったほうが良いですね。
[2004年5月24日 0時12分59秒]

お名前: シーベル   
たまに同じミッションを連続で出来たりするんですけどなんでしょうね?
今日、無限のランク3ミッション『リトリの大ファング』と『リトリのバルチャー駆除』
がそれぞれ連続で出来ました。バグ・・・かなぁ。
[2004年5月24日 0時30分17秒]

お名前: qudou   
ミッション受けてる間にアルター8で日付が変わると連続して受けれますね。
3回連続はちょっと経験無いですけども。
[2004年5月24日 0時39分39秒]

お名前: アルス・アンドレイ   
お金が3万以上あると、ミッションは復活しません。
[2004年5月24日 11時0分26秒]

お名前: ∞ミン   
便乗質問
グール撃破系のがやたら少ないのは、金3万超えたからか?
グールのは、バルチャーと、ホッパーテストとアレスのなんかしか出ません・・・
リトリがないのはなぜ・・・(やっぱ金か・・?)
[2004年5月24日 16時1分48秒]

お名前: Jinro   
えーと特定グール撃破系のは、同じミソかち合わないように終わったら次が出るんだと思ってましたが・・・
群生するフィドラーとか、ゲイザー制圧とかデルデのエイプマンとか。
ミッションターゲットが沸くタイプの奴、どうだろう? 違うのかな?
だから誰もミソ拾わなければ、自分が二回までは連続して受けられるんだと・・・
むむむ、違うのかな? でもそうじゃないとあれほどミソ回らないし・・・
[2004年5月24日 18時42分11秒]

お名前: とm   
皆さんありがとうございます。もう一度MAD見直します・・・
[2004年5月24日 20時4分45秒]

お名前: MAD   
まあどこに書いてあるという訳でもなく
確かQ&Aの編集版にはあった気もしますが・・・。
わかりにくい情報ではあります。

こういう積み重ねで改良できますから
ここを見ている方、あれこれご質問ください。

ミッションの再登場については近いうち、
初心者講座の「ミッション」に記述するようにしておきます。
時間帯やら所持solによって配達ミッションが出ないなどなど。
[2004年5月24日 21時5分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る