記事タイトル:RFどう変わりました? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Yuyu   
六月一日のアップデートでRFのパラメータ変更ということですが、
どう変わったのか分かる人、情報願います。
ちなみに現在自分は課金してなく、一切情報が分かりません。
他のとこでも見ましたが、夜叉しか分かってないような気が・・・
[2004年6月3日 21時8分5秒]

お名前: 四面楚歌   
おそらくリロードが両手つけてなかったら
できないっていうのが変更だと思います。
[2004年6月3日 23時6分21秒]

お名前: 紅蓮   
RFは実質片手装備になりました。
両手で装備することも出来ますがリロードできず・・。
ドッチかの手のHPが空いてないとリロードできないようです、
[2004年6月5日 15時35分36秒]

お名前: Yuyu   
なるほど。そのことがパラ変更ってことでしたか。
お陰様で謎が解けました。
御双方、有難うございました。
[2004年6月6日 21時7分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る