記事タイトル:2アカ同時起動 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FLORA   
こんにちは。
1PCで2アカ同時起動をしたいのですが、どうすれば出来ますか?
PCは殆んど初心者なので、出来ればわかりやすくお願いします。
[2004年5月15日 14時47分47秒]

お名前: qudou   
JMのクライアントソフトでは一応できない仕様になってると思います。
ウィンドウ化できないし。

でもマックかリナックス使ってWINDOWSを仮想起動するやつを2重に使えばどうにかなるのかな、、。

これ以上の話になると某大型掲示板に行った方がいいかもしれません。
あそこならそういう事を熱心に研究してる人も多い事でしょう。
[2004年5月15日 16時17分43秒]

お名前: FLORA   
出来ないんですか。
マックも持ってないし、他のも何となく難しそうなので諦めたいと思います。
返答ありがとうございました。
[2004年5月15日 17時36分35秒]

お名前: 紅蓮   
一番簡単なやり方

2台パソコンを同時起動すること。

あればですがw
[2004年5月16日 14時7分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る